cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

トレイルロング

今日は前転王さんSugoiさんにガイドをお願いして、
北山トレイルを2山つなげてロングトレイルライド。
集合場所に集まって頂いたのは、またまた10名!!
昨日のDDトレイルライドと言い、MTB大人気である。
091108SBCA0350.jpg
今日のコースは以前にも行った事のある山へ、
違うルートからアプローチ。
こちらのコースの方が、乗って乗って上まで行ける。
けれども、シングルトラックの上りはテクニカルコース。
乗れそうにないけど、ギリギリ乗れるっていうコースは、
ついつい頑張ってしまってしんどい。
それが楽しくもあり、テクニカル上りに最近はまってる。
091108SBCA0352.jpg
<↑最近やけに慎重になった亀ちゃん↑>
091108SBCA0354.jpg
<↑最近どんどんアグレッシ部になるビスさん↑今日はちょっと失敗>
091108SBCA0358.jpg
<↑一緒にご参加頂いた息子さんを置いてきぼりにして、はしゃぐはしゃぐらいおんさん↑>

下りは適度にテクニカルなセクションを交えて、
極上のトレイルが、上り返しを繰り返しながら長~く続く!
091108SBCA0355.jpg
紅葉し始めた森の中を走るのはとても気持ちがいい!
091108SBCA0360.jpg

<11月9日(月曜日)朝ライドのごあんない>
集合場所:千本北大路
集合時間:AM6:00
解散時間:AM7:00頃
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(16)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2009-11-08_20:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~でした
こんにちは、本日S谷峠でバッタリお会いした者です。仰せのとおり”朝ライド”で検索したら一発的中でしたよ~。私も週末は”朝ライド”していますので、またお会いできるかも知れないですね。今後ともヨロシクお願いします。
No Title
のりさん
先ほどはどうもでしたm(__)m
なんと!!昨日も同じ所行かれてたみたいですね!偶然!
私も朝ライド、ほぼ毎日開催しておりますので、
もし良かったらご一緒いたしましょう!
楽しかった~
>ライ麦さま
親父が楽しむ姿を見せることが教育になる!と思って心を鬼にして放っているのですよ!皆様、面倒見ていただいてありがとうございます。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
>のりさん
ブログ拝見しました。山での楽しみ方が似ているように思います。またお会いできることを楽しみにしております。
No Title
らいおんさん
昨日に引き続き、久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
有難うございますm(__)m
いつも息子さんと一緒に参加されているのが、
うらやましくて仕方ありません。
いつかは自分も!!
No Title
今日はお疲れさまでした。
Eからのアプローチは上り上りの連続でしたね。
皆さん楽しんでもらえましたでしょうか?
また行きましょうね。
No Title
前転王さん
いつも楽しいコースを有難うございます!
今日の極上ぶりも最高でした!
またまたお願いしますm(__)m
No Title
あいかわらずの京都アグレッシ部ですね~。
それにしても山チャリに10人とは。
感染者拡大中ですね☆
No Title
今朝はありがとうございました。
ヘトヘトですが、山は最高に楽しいですね^^
明日朝起きれたら参加します。
遅くてすいません
土日と誘ってもらってありがとうございました。おかげで楽しく眠い二日間でした。
そして上りでは遅くてすいませんでした。おかげで太ももパンパンです。
昨日のアプローチは結構楽しめるでしょ。昔は辛いコースだったのに、この前に前転王さんと行った時は楽しい印象でした。これからはこちらを正規ルートにしたいと思います。でも他の人はどうなんでしょうね?
No Title
レスキューありがとうございました。
だんだん、山に持っ行くものいろいろ必要ですね。
整備不良で自転車はガタガタでした。
No Title
G君
あなたもアグレッ死部員です!
参加を怠らずに!!幽霊部員にならないように!
No Title
ビスさん
仕事前にヘトヘトになるまで走るとは!
かなりの重症患者振りですね!
またまた行きましょう!!
No Title
Sugoiさん
いつも極上コースを紹介いただき有難うございます!
今回の上り、かなり楽しかったです。
定番コースにして、また行きましょう!
No Title
 みーこ さん
最初にチェーンが落ちた時にディレーラーの位置を確認しておけばよかったですね。。。
気が利かずにすみませんでしたm(__)m
自転車が復活したら、また山行きましょう!
No Title
週末、ありがとうございました。
久々のロングライド、本当に充実していており、最高の週末になりました。
登り、しっかり皆さんを見習って、特訓して行こうと思います!

新しいタイヤで、トレイルがより一層楽しめる予感です!!!
本当にありがとうございました。
No Title
Kameちゃん
週末は二日続けてロングライドお疲れ様でした。
疲れたけど、すごく楽しかったですね!
また、時間があるときにはご一緒しましょう!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
233位
アクセスランキングを見る>>
