cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

そんな事言うてたっけ?

朝起きて、支度して、自転車を連れて外に出たら道路が濡れてた。
しかも、たった今まで降っていた感じ。
いや?降っているのか?
おそるおそる屋根から出ると、雨は降っていなかった。
安堵して集合場所に向かった。
向かう途中も、今にも降り出しそうに空が暗い。
人が集まるか不安になりながら向かったが、
集合場所にビスさんとtasanoさんの姿が見えて安心した。
程なくして、ぶらいあんさんも来られて、今日は4人で福王子コースで朝ライド。
アプローチの林道を上っているうちに、空がだんだん晴れて、秋らしく清々しい朝になった。
トレイルのコンディションはウエット。危険箇所はパスした。
091027SBCA0340.jpg
明日の朝はロード練。AM6:00福王子交差点集合。

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(6)|trackback(0)|朝ライド|2009-10-27_12:29|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おそるおそる
あら、行ったのね・・・。
おそるおそる屋根から出ると、雨が降っていた。止めた。
なんで、朝からお風呂の掃除綺麗になった。
No Title
ycrさん
南の方はまだ降っていたようですね!残念。。。また木曜日、山行きますので是非!
No Title
ycrさんに引き続き。
今日は行ったのですか。
僕も行くつもりで仕度をしたのですが、
強烈な雨音が聞こえたので止めにしました。
とりあえず、通勤を江文峠→大原→会社というコースで行きましたとさ。
No Title
今朝はありがとうございました。
デンジャラスゾーンのビニールロープあんな所に有ったんですね。
男坂の事ばかりで全く気が、つきませんでした(苦笑)
No Title
前転王 さん
やっぱり直前まで降ってたんですね。
いつもながら王子は早く起きすぎですよ~!
それにしても江文~大原~会社は随分と遠回りですね~
No Title
ビスさん
こちらこそ毎度有難うございますm(__)m
男岩に惹かれ過ぎですよv-39

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
194位
アクセスランキングを見る>>
