cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

いわお

今朝は福王子コースで朝ライド。
tasanoさん、ぶらいあんさん、ビスさんと1週間振り24耐帰りのycrさん。
24耐や木島のレースの話をしながら林道を上る。
今日はいつもより寒いと思っていたが、
上りきるころにはいつも通り汗だく。

そして今日はビックニュース!!

ビスさんが男岩を!!ついにクリアされ!!

きっと予てから眺め続けて自分なりのラインを探りながら企んでおられたのだろう!

そんな訳で、『いわおリスト』に一名追加。
tasanoさん、亀ちゃん、ビスさん、うち。

ついでに、『さかおリスト』は↓
tasanoさん、亀ちゃん、うち。
ビスさん!次は千北コースの男坂にチャレンジしてください!!

<10月22日(木曜日)朝ライドのご案内>
集合時間:AM6:00
集合場所:千本北大路ローソン
解散時間:AM7:00頃

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(7)|trackback(0)|朝ライド|2009-10-21_09:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
『いわおリスト』追加してもらいサンクスです。
さかおリスト登録目指し明日は男坂クリアー出来るかな??
No title
ビスさんもすっかりテクニシャンの仲間入りですか。
僕はあの岩を乗ってクリアーしている自分の姿が創造できないので
「いわおリスト」には登録されることは無いでしょう。
「坂おりスト」も同様ですが、「見学者リスト」のトップには入れてもらえるのでは?
No title
>前転王さん。
毎度です。
何時もは恐怖心で手も足も出ませんが
今朝はスタンディングから行けそうだったので勢いで・・・
心臓バクバクでした。(笑)
永遠見学者希望
障害の手前で目を閉じるとひっくり返ってヒクヒクしている自分が見えます。オ○マでいいです。
No title
ビスさん
おめでとうございました!
明日は男坂。
私は男坂のほうが怖いですv-12
くれぐれも怪我のないように。
安全第一で楽しみましょうv-218
No title
前転王さん
29erに跨ると、
果敢に男岩に挑む姿が想像できるかもしれませんよ!!
No title
ぶらいあん様
男岩での転倒経験はtasano先生だけです。
転倒してもなお、挑み続けるのはすごいですv-10
自分はひっくり返ったら二度と行けなくなってしまうと思います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
184位
アクセスランキングを見る>>
