cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

やってしまった。。。

20091018162620
優勝してしまった(^^)v
自分でも信じられず、感無量です(*´∇`)
スポンサーサイト
comments(28)|trackback(0)|レース|2009-10-18_16:23|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!
すごいですね!日々の朝ライドでの精進の賜物ですね!私も家族で参加したいです。補給食目当てですけど ≧(´▽`)≦
おめでとうござます!!
愛知県のiwataです。随分前ですが、お盆休みはありがとうございました!! 京都は楽しくて仕方なかったです(笑) 実はこっそりブログは拝見させていただいていました。 優勝おめでとうございます!朝ライドの成果ですね。次は年末に帰省する予定なのでお会いできることを楽しみにしています。
おめでとうございます!
素晴らしい!!
おめでとうございます。
ついにこれまでの努力が実りましたね!(大げさ?)
今後も元気に走ってください。
木島平キング
とうとうキングにまで登り詰めましたか!。
すばらい!
見事に29erの優位性を、情報や感じだけで無く実証してみせたのも凄い!
木島平キング、また一緒に走ってくだいね。
No title
おめでとうございます。優勝とはすごいですね。
また、レースの様子など聞かせてください。
No title
流石やね。
決める所は確り決めますね^^
レースのお話楽しみにしてます。
No title
なんと、優勝ですか!おめでとうございます~~~!!!
そんな凄い方と山ライドをご一緒してたのだと、改めて驚かされました。
また、お話を楽しみにしてます^^
No title
うおー!!
スゴイっす!!

お米20kgゲットですね☆
おめでとうございます!
ついに!!!努力の賜物ですね!
本当におめでとうございます。
また、いろいろお話聞けるのを楽しみにしています!
おめでとうございます。
ホントおめでとうございます。
スゴイです。とても嬉しいです。
いいお手本な方と朝ライドご一緒できて幸せです。
そしてちょっと29er欲しくなってきました(笑)。
おめでとうございます
正真正銘の表彰台のど真ん中ですね
うらやましぃ~
No title
やるじゃん!!!!
スゲー!!!
優勝おめでとう!!!!
やっぱりあなたは鉄人です。
これからもじっくりしゃっくり鍛えてくださいませ。
それから、嫁さんが大分良くなってきているので
朝ライド復活の日は近しです。今週のDは行くと思うので
よろしくお願いします!
G君、残念ながら米は5Kgです(*´∇`)滋賀県の虎姫XCでは60kgもらえます。
らいおんさん、ありがとうございます。補給食目当ての人ももちろん沢山おられますよ!紅葉見ながら美味しいご飯食べて、応援してくれる家族がそばにいる。そういう楽しみ方が出来るイベントです!是非一緒に出ましょう!
iwataさん、コメントありがとうございます。京都のトレイルは楽しいでしょ!さらにこれからはトレイルがもっとも快適なシーズンです。もっと頻繁に遊びに来てくださいよ~!正月にお会い出来るのを楽しみにしています。
No title
すご~い!おめでとうございます。
前回の大滝の写真と違って、シャキッとしてますねぇ!
北さん、毎日あきれる程走っていると気付けば速く走れるようになってました(^^ゞあれからもう10年以上自転車に乗り続けていますが、どんどんどっぷりはまってしまいます。自転車の魅力はすごい!たまにはレースも一緒に出ませんか?
ycrさん、24耐の華々しい結果、伺いました!それに比べれば、私の場合、1/6の4時間です(^^ゞ今回のコースは担ぎが多かったので、軽量ではないSURLYでは少し辛かったです。さらに担ぎの傾斜が急だったので、大きな前輪が邪魔でした(;´∩`)けれどもそれを挽回すべく、乗れる所では29erを活かして、ぶっ飛ばしてぶっこ抜きましたよ(^^)v担ぎを視野に入れると、やっぱり軽量なカーボンHTが欲しくなりました。もちろん車輪は29インチで(o^∀^o)朝ライドまた来てくださいね!
tasanoさん、ありがとうございます。tasanoさんのライディングにはいつもすごく刺激を受けています。ご一緒させてもらうようになってから、上達したように思います。いつも朝ライドにお付き合い頂いているおかげだと思います。これからもよろしくお願いします。
No title
みーこさん
コメント有難うございます。
王滝の写真はゴール直後でしたが、
今回は、表彰までの間に温泉に入ったり、
美味しい物を食べて、仮眠をしたので、
元気を取り戻した写真となりましたf~。~;)
No title
ビスさん
ビスさんも最近どおやらMTBにはまり気味のようですので、
是非レースにもご一緒しましょう!!
きっとどんどんはまりますよ!!

No title
maruさん
そんな、、、恐縮です。。。
あきれる程に毎日自転車に乗っていると、
自然とテクニックが身に付いていましたf~。~;
今回は特にテクニカルなセクションが何箇所かあったので、
京都の山で鍛えていて良かったと思いました!!
No title
kameちゃん

有難う!!
そして、、、ご無沙汰です!
王滝の話もせなあかんしね~
お忙しいのかしら?また朝ライド来てくださいね~
No title
なかじんさん
コメント有難うございます。。。
しかし、、、お手本だなんて、、、お恥かしいです。。。
あくまでも山ではお気軽ライドで楽しく走りましょう!!
No title
99さん
99さんの前では恥かしくて入賞なんて言えません。。。
99さんが早いお友達たちを連れて参戦されていたなら、、、
私は入賞できなかったと思いますv-15
今回のコースは一昨年を思い出すような、
テクニカルで過酷なコースでした。
でも、これぞ木島平!!といった感じで、とても楽しかったです!
またご一緒しましょう!!
すごすぎます
昨日優勝メールを貰ったときはてっきり冗談かと思っていましたよ。テクニックとスピードを兼ね備えたmineくんならではの勝利でしょう。おめでとうございます。
No title
前転王 さん
有難うございます。
復帰間もなくですか!!
楽しみにしております!
No title
ぶらいあんさん
毎日の朝ライドにお付き合い頂いたおかげだと思います。
一人ではなかなか続けられません。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
184位
アクセスランキングを見る>>
