cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

王滝リザルト

20090920153020
6時間00分14秒。。。orz
目標の5時間台、わずかにのせれず。。。
スポンサーサイト
comments(12)|trackback(0)|レース|2009-09-20_15:28|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
お疲れさま!!
目標には届かなかったですが、ほんまに凄い記録ですね!!さすがです。日頃のトレーニングの成果やね。
ゆっくりレースの疲れを癒してください。
私はJは走ってませんが、今日は富士見でダウンヒルしてました。
No title
メチャメチャおしかったですね~。
次回また頑張りましょう。
No title
Yoshi さん
いやいやまだまだ。。。
上には上がいて。。。
5時間の壁はなかなか厚いです。
No title
G君
なかなかやめられません。。。
困ります。。。
No title
お疲れ様でした!!
来年は14秒と言わず14分短縮を目標にいきましょう!!

また王滝で会える事を楽しみにしております。
No title
王滝100km、お疲れ様です。
たった14秒の差で5時間台を逃すのって…きっと、メチャ悔しいことでしょうね^^;;;
でも、アクシデントも無く、無事にゴール出来たようですし、しかも今回はとても良い天気だったそうなので、そういう面では良かったのではないでしょうか。
あと、目標は後にとっておいた方が長く楽しめるかもしれませんし(?)、来年こそ、5時間台に突入されることを期待しております^^
No title
お疲れやんした!
それにしてもすごいなぁ~!
6時間であの王滝ロードを乗って帰ってきたんや。
来年こそは5時間台行けるでv-91
ちなみに僕は昨日メールでもお知らせしたけど、完走できなかったので、うっぷん晴らしに、今日の午前中に、自転車で100Km走ってきたわ!

No title
99さん
いやぁ~5時間の壁にはまだ自分は甘かったです。
いつも軽く5時間台で完走される99さんv-69尊敬しますわ!
けれども、私なりに自己ベストを16分更新しました。
次回14分短縮できたなら!夢の5時間仲間入りです!
やっぱ王滝面白いっすね!やめられません!!
No title
maruさん
天気とってもよくて、コースコンディションも最高だったんです。
悔しいけど、今回のレースはすごく楽しめました!
それにまたまた次回への目標が出来てしまって、
もうどっぷりです。
No title
前転王さん
回復走に自転車100kmですか!!!
v-17異常ですよv-17
来年6月は一緒に行きましょう!!
No title
前回のDNFを見返す見事な走りっぷりですね。
お見事!
No title
山好き男子君
やっぱり正回りの方がいつもいいタイムが出ます。
何故かわかりませんが。。。
また次回ご一緒しましょうね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
173位
アクセスランキングを見る>>
