cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

予報外れ

昨晩の天気予報では、今朝の天気は雨。
朝ライドはきっと行けないだろうとあきらめながらも、一応準備はして寝た。

ところが、朝起きると、雨は降っていない。
嬉々としていつものように自転車にまたがった。

土曜日は恒例のDトレイル。
集まったのは、tasanoさん、ビスさん、そして1ヶ月ぶり、島帰りの亀ちゃんと自分の4人。

Dトレイルでは先週、山頂付近で蜂にやられたので、
今日は山頂を回避して西側コースを下った。
こっちのコースはいつものメインルートに比べて道幅は狭いがマイルドで快適。
後半は少し荒れた1.5 トラック。水みちが深く掘れているので、少しラインを迷う。
1.5トラックを抜けると一度舗装路に出て、もう一度林道で山を上りなおす。
林道の終点はメインルートの中腹。
なので西ルートを下るとDトレイルが1.5倍増しで楽しめる!
しかもDトレイルの場合はコンディションがドライ過ぎても尚楽しい!
けれども今日はDトレイルの醍醐味、Sugo坂はパスした。
なぜなら、来週末は王滝レースだから!

山から出て、家に帰る途中に雨がポツポツと降り出した。
なんてナイスなタイミングなんだ!
090912SBCA0148.jpg

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(4)|trackback(0)|朝ライド|2009-09-12_21:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
雨ニモマケズ蜂ニモマケズ
ですね。
明日はナグリング予定です。
No title
G君
負けてられません!
ナグリングでしっかりタンパク枯渇状態にしてくださいね!
来週末頑張りましょう!
No title
D朝ライド雨に降られなくて良かったですね。
レース前という事で休ませてもらいました。
ビスさんと亀ちゃんに会いたいですね。
No title
前転王さん
雨の降り始め、かなりギリギリでした!!
三条堀川でパラパラ来て、
商店街アーケードに滑り込み、
家の近くでアーケードから出たときには本降りでした!

ビスさん、亀ちゃんとも元気そうでしたよ!
けれども亀ちゃんは1ヶ月まったく自転車に乗れなかったらしく、
悶々とされてましたよ!

来週は私がレースでサタD欠席ですm(__)m

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
