cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

散水雨

昨晩帰宅時、雨が降っていた。
朝ライドの事を心配したが、朝には完全に上がっていて、市街地では痕跡すらなかった。

今日の朝ライドは福王子男岩コース。
降雨による散水で、石がザラザラと浮いた激坂セクションも、
きっと走り易くなっているだろうと期待をしたが、甘かったようだ。

濁流が起こる様な豪雨が、石を綺麗に流してくれないと、
やっぱりクリア出来ないようだ。

200909040654000.jpg
↑研究の為の実験データを取るために、男岩に挑むtasano先生。


<8月5日(土曜日)DDライドのご案内>
集合場所:北白川別当交差点サークルK
集合時間:AM5:30
解散時間:AM7:00頃

<8月6日(日曜日)山城トレイルライドのご案内>
集合場所:JR奈良線『棚倉駅』
集合時間:AM6:00
解散時間:AM8:00頃

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(7)|trackback(0)|朝ライド|2009-09-04_09:13|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

寝てました・・・・
今朝は雨だと思って寝てました・・・・
土曜はがんばって起きるぞ~~~~~~。
日曜は・・・・・遠い。
No title
MTBゼミの皆さんは研究熱心ですね~。
No title
ぶらいあんさん
雨は一瞬で止んだみたいですね。
トレイルもほとんど濡れてませんでした。
つるつるセクションは難なくクリアー出来ましたよv-218
明日、お待ちしております。
日曜日は私の自分勝手な都合によるわがままライドですf~。~;)
No title
G君
ゼミ生の皆さんは非常に熱心です。
中でも先生はやっぱり一番熱心ですv-91
No title
今日は、明日からの長野ウホウホツーリングで、体力温存の為欠席いたしました。3週連続サタDモーニングを欠席しますが、よろしくお願いします。
No title
前転王さん
長野ツー裏山C―DETHv-40
天気いいみたいですねv-218お気をつけて!!
Dライドは任せて下さい!!
No title
mineくん
天気予報が晴れでも油断大敵ですぞ!
こちらには最高の切り札がありますので要注意です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
