cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

虎とか馬とか

今日の朝ライドは福王子男岩コース。5人。
200909010650000.jpg
先週大転倒をして左足のスネがイカ焼みたいになった激坂セクション。
思いのほか、頭の中を虎とか馬とかが走り回っていて、今日は全然乗れなかった。
あまりにもドライでザラザラなので、
もしかするとタイヤに水をふりかけてから臨むと上手く行けるたりして?
200909010704001.jpg

<明日朝ライド>
ぶらいあんさんのロード練に参加の予定。
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(6)|trackback(0)|朝ライド|2009-09-01_12:12|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
それが恐怖というものです。
No title
G君
ホンマ怖かったわ。。。
入口で早々と足付いてしもたしf~。~;
そやけどそのうちまた行けるようになって、
またすっころんで、、、
それの繰り返しのような気がします。
No title
今日は男岩のセクションで僕の前にmineくんがいたのは、何とも違和感がありました。
No title
よかった、mineっちも
普通の自転車乗りピーやったんですね、、、

(やばいものやってたらどうしようと思ってました。睡眠短いし、やせてるし。)
No title
前転王 さん
かなり慎重になってました。。。
こけると思っていないところでこけると本当にビビリます。
No title
TKPさん
minePはちょうど切れていたいた瞬間だったみいたいです。常態ではクリアできないようなロックセクションも行けちゃうんですよ!睡眠も少なくて済むし、痩せられますよv-39

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
184位
アクセスランキングを見る>>
