cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

誕生日ライド

今日はtasanoさんの誕生日。
プレゼントは↓コレらしい!!
090730Image1171.jpg
TREKElite9.9!最先端のハイテクバイク。
ヘッドはもちろん、BBまでもインテグラル!!
シートチューブが長く伸びてる!!
かっこいい!!間違いなくええんやろうな~
自分もこんなプレゼント欲しいな~


スポンサーサイト
comments(10)|trackback(0)|未分類|2009-07-30_09:12|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

えええええええええ
ええええええええええっ!
トレックやるな~~~~~~。
トレック買って、二年ごとにぶち壊すのが正しい乗り換え術かもしれない。
No title
僕も今日、佛大の前で会いスーパーニューマシーンを見せてもらいました。トレックは太っ腹なメーカーですね!

あ、何故佛大前で会ったかって?それは、僕も朝ライドの帰りだったのです。実は、福王子に行ってましたわv-399
ところで、明日は福王子かな?
No title
ぶらいあんさん
さすがは世界一のメーカーですね!!
私のGFもぶっ壊れないかな~
No title
前転王さん
それはそれはm(__)m
明日は福王子にしましょう!!
No title
ほんとにびっくりです。
まさか最新のフレームがくるとは思っても見ませんでした。
なにやらわらしべ長者みたいです。
No title
はめられました。
No title
よかったですね~
めっちゃうらやましい~~~
No title
tasanoさん
一緒に走っていて、まだ実感をされていないような気がしますがいかがですか?朝起きたらやっぱり夢か~みたいな!しかしさすがはTREK!!やりよりますね~!!
No title
G君
はめられた?
そうかな~そんな風には見えませんが。。。
はまり様が足らんのと違うか???
No title
らいおんさん
しばらく朝ライドは控えられた方がいいかもしれません。
羨まし過ぎて、欲しかった自転車のことや
自分の方向性を見失いかねません。。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
