cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

七夕祭

090705P1070796.jpg
近所の商店街の七夕祭。
昨年は家族4人で行ったが、今年は小学2年生の娘が友達二人と行く事に。
ただ、子供達だけでは心配なので自分が統括保護者をする事に。。。f^_^;
最初は子供達だけで行く予定だったらしいが、
やっぱりついて行ってよかった(∪o∪)
歩き出すと全ての出店に気をとられて。。。
お金なんぼあってもたらんよ~
それぞれ親には晩御飯になるものを食べて来るようにいわれたらしいが、
金魚すくいにヨーヨーすくい、バルーンアート。。。
やっと食べたのはワタガシ。。。
そのうち手荷物がいっぱいになって財布のお金も出せない状態にf^_^;
まだまだ子供達だけでは無理かなぁ~
090705P1070818.jpg
090705P1070812.jpg

スポンサーサイト

Theme:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
Genre:結婚・家庭生活

comments(4)|trackback(0)|家族編|2009-07-04_23:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
私も我が家の3姉妹を連れて、近所の商店街の七夕まつりに出掛けましたが、夕食になるようなモノを食べて来てと家内に言われていたにも関わらず、かき氷に団子、フランクフルトに綿菓子…そんなんばかり食べてて、似たような感じでした(汗)
No title
お金なんぼあってもたらんのは、チャリ部品眺めてる父親も一緒では??

PS
もしかしたら、今度の三連休にチャリ担いで帰るかもです。退院出来れば・・・。
No title
G君
夜店の景品にXTRが列んでなくてよかったです。
第三のビールとフランクフルト、350円で納まりました。
No title
maruさん
まぁお祭りの屋台ではそんなもんですかねぇ~
我が家ではコスト削減の為、軽く夕食を食べてから繰り出しました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
