cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

出会い

以前クロモリの29erMTBを探している時に出会ったのがコレ↓
ferrous_29.jpg
GaryFisher『Ferrous 29』

True Temper OX Platinum Steelを使った29erハードテイルバイク。
グラフィカルなデザインと細身のシルエットに一目惚れしたが、
09モデルは日本未入荷と言うことで諦めざるを得なかった。。。


そんな事があったのも忘れかけていた最近、
今度はこんなヤツに出会ってしまった↓
presidio.jpg

GaryFisherのシクロ車『Presidio』

『Ferrous 29』と同じクロモリパイプ(True Temper OX Platinum Steel)を使っていて、
グラフィカルなデザインも一緒!!
シクロのレースには出たことないし、出るとしてもMTBで出られるらしいので、
特にどうしても必要と言うわけではない。
けれど、欲しい。。。

ロードではレースに出ないし、通勤で使わなくなった今は、週一回朝練で乗る程度。
ロードバイクとしても使えなくないのでロードを手放してコレを買うか?

自分の中で色々と言い訳や理由をかき集めてみた。

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(6)|trackback(0)|機材|2009-07-03_12:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
とうとうシクロクロス車を考え中ですか。
物欲の夏到来ですね。
この写真を見ていると、だんだんほしくなーる。だんだんほしくなーる。
No title
前転王さん
ところが。。。国内完売なんです。。。
どうしようもありません・・・
No title
欲しい物は買うしかないね~~~。
買うと仕事への活力にもなるし。
っと自分に言い聞かせて欲しいものをどんどん買っています。最近。
いつかそのツケが回ってきたりして・・・。
No title
papa君
いい事言うね~
でも最近マイカードを作ってからャバイです。。。
ツケが処理しきれなくなりそう。。。
No title
GaryFisherのシクロ車、私も欲しいです~(汗)

ところで、Ferrous 29ですが、日本未入荷なんですか?
公式サイトでは、280000円でラインアップにありますが→http://www.fisherjapan.com/bike/model/ferrous-29/
No title
maruさん
Ferrous 29、08モデルは日本での販売があったのですが、
09モデルは本国サイトにしか掲載されてないんです。
ご紹介頂いた水色のは08モデルで、早くに完売してしまったようです。
シクロ車も入荷の数自体が少なかったみたいで、
既に完売みたいです。。。10モデルを待つしかないみたいですが、
日本で販売されるかどうかはわかりません。。。
手に入らないとなると極端に欲しくなる。。。なんででしょうねぇ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
196位
アクセスランキングを見る>>
