cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

イケイケ

fce1.jpg
今朝は福王子マウンテントレイルライド。

集まったのは、tasanoさん、前転王さん、無頼庵さんと、平日朝ライド初参加のrionさんの5名。

スタート直後、tasanoさんのバイクがメカトラブル!
チェーンがサックしてチェーンステーに絡み込んでしまった!

チェーンコネクションはちょうど外せない位置にある。
が、tasanoさんの素早い判断でクランクを取り外し事無きを得た。

シマノのホローテックⅡはやっぱり便利!!
アーレンキーだけで何とか外せる。
やっぱりシマノは信頼できるな~
5fc9.jpg
↑ロードのアゲアゲに対して、
MTBではイケイケな場面が多々ある。

行けるか行けないか。テクニカルセクションはみんなで止まって見守る。

見守られると、なんとしてでも行きたくなる。
それがMTBerの習性。


<週末のMTBトレイルライド予定>
金曜日 AM6:00 千北      ~7:00終了予定(2次会あり)
土曜日 AM5:30 北白川別当 ~7:00終了予定(2次会あり)
日曜日 未定            ~9:00終了予定

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(8)|trackback(0)|朝ライド|2009-06-18_12:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
本日はありがとうございました。滅茶楽しかったです!
tasanoさんのようにロックセクションをクリアできるまで通いつめたいです。
次回は千北に参加しますのでよろしくお願いします!
No title
お疲れさんでした
いつ行っても楽しいね~。
日曜日は9:00前にショップに行けるならいつもで何処でも行きますよ~!
No title
6/24から追加募集開始らしいです。
僕もエントリー予定です☆
http://www.powersports.co.jp/sda/08_otaki_bike/index2.htm
No title
らいおん!さん

本日はお疲れ様でしたm(__)m
また、ドシドシ参加してくださいね!!
No title
前転王さん
じゃぁ、土曜日から徹夜で!!
No title
G君
情報有難う!頑張ってエントリします!
Gはもうエントリー済なんじゃなかったっけ?
No title
OK!
ナイトツーリング行っちゃうv-40
No title
9月は誰もエントリーしてなかったんで、お金払ってませんでした・・・。
というわけで、僕もエントリーからです☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
184位
アクセスランキングを見る>>
