cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

2015-2016関西シクロクロス#2大野ダム

関西シクロクロスには、

細々と参戦して7年目になります。
3年目でC2に昇格して、
居心地が良くて特にさらに昇格したいと言う欲はありませんでした。

居心地が良いと言うのは、
同じC2には知り合いが多いとか、
僕にシクロクロスの楽しさを教えてくれた先輩方がいたり、
自分の実力に合っていてレースが楽しいとかそんな所です。

そんな中、何かのまぐれで、
自分が得意とするコースだったり、
運良くスタート時にシードで呼んでもらえたりすると、
シングルリザルトでゴールする事も何度かはありました。

が、、、
今回の大野ダムのコースは、
早朝から降雨に見舞われ、
一面スリッピーな泥で覆われていました。
部分的には田んぼかと見紛うような深い沼もあり、
そう言ったセクションでのバイク捌きを楽しみながら走っているうちに、
気付いたら他の選手よりも前にいた。
そんな感じでした。

トップの選手には大きく差を開けられたものの、2位でゴールし、
C1昇格となった訳です。
正直言って自分がC1で抗える実力があるとは思いませんし、

不安でいっぱいです。


けれども、
これもシクロクロスの神様から頂いた貴重なチャンスと経験だと思って、
精進したいと思います。
いつも早朝から練習、いや、遊びに付き合ってくれる仲間たちに感謝してます。
一人ぼっちで走ってたら、
今の自分は関西シクロクロスの会場にすらいないと思います。
僕がいつまでC1に残留出来るのか、

冷やかし混じりに応援して頂けたら有り難いですm(_ _)m
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|未分類|2015-11-13_23:19|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
65位
アクセスランキングを見る>>
