cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

関西シクロクロス2014〜2015 第6戦くろんど池 2014年12月21日

関西シクロクロス2014〜2015 第6戦「くろんど池」行ってまいりました。

関西シクロクロスの中で一番楽しみにしているコースです。
シングルトラックの区間が沢山あって、
ライン取りが難しいセクションがとにかく楽しいコース!
kikzo-16073503485_d0b8b1ce71_k.jpg
[photo:KIKZO]

kikzo-16073513825_05d2078cde_k.jpg
[photo:KIKZO]

kikzo-15451127914_e406ccfffc_k.jpg
[photo:KIKZO]疲れてが脚上がらず・・・つまずく・・・tasano先生舌打ち・・・

さらに今回は、前日の雨の影響でマッドでスリッピーなコース!
そして前回レースのシードで最前列スタート!!
もう、俄然テンションあがります!!

試走の後に他クラスの観戦から各セクションの攻略を探ります。

もう来シーズンの残留は決めているから、
ただただ全力で楽しむ!そんなつもりでスタートグリッドへ並んで、
号砲とともに飛び出して最初のコーナーをトップで飛び込む。
kikzo-15887486997_538414669d_k.jpg
[photo:KIKZO]

レースで先頭走るなんて何年振りやろ?
ちょっとした優越感に浸れたのもわずか半周。。。
レジェンド331さんに↓ここ↓でパスされる。。。
kikzo-15887187469_b568570a76_k.jpg
[photo:KIKZO]この落ち着いた表情は流石レジェンド331。

やっぱりそうやわな。。。
テクニックも脚も経験も何枚も上手の選手なので、
おとなしく前を譲り付いて行く。

が、前述のとおり何枚も上手の選手なので直ぐに離され、
気付けば何枚も上手の集団先頭パックの最後尾にぶら下がってました。
そこから4位5位を入れ替わりながら、
チームメイトのtasano先生と一進一退の攻防を繰り返す。
kikzo-16073375225_daa07be222_k.jpg
[photo:KIKZO]

なかなかシブトイtasano先生に負けては悔しい。

自分比最大限で鞭打ってるつもりで激走!
で、結果は↓こんな感じ。
20121221-10872717_722174161205372_1746644505_n.jpg
[photo:北ちゃん]

なんか今回はホントすごいいいレースやったな。
楽しかった。

北尾10414891_679641248815151_2920842462764357158_n
[photo:北ちゃん]さっきまであんなに苦しかったのに。みんなええ笑顔や。

今回はチームメンバーも最多人数の出場で、
知り合いの応援もいつもより多いので頑張っちゃう!!
どこのコーナー曲がっても声援が頂けるくらい。
課長10500389_696675333779550_3747197599305546879_n
[photo:課長]

北尾1469917_679637772148832_3074211505858125075_n
[photo:北ちゃん]

写真もいっぱい!ありがたい!だから頑張れる!
苦しい。。。けどシクロクロスはだから楽しい!!
CHI10868043_10205657844828165_7507207323618189879_n.jpg
[Photo:Chi-]新しいカップル誕生!ではありません。

そして!今回シクロクロス初出場の北ちゃんが、
C4クラスでいきなりの優勝!!
kikzo-15885928299_61153c364f_z.jpg
[photo:KIKZO]
kita-1528514_679502665495676_2187621998036781352_n.jpg
[photo:北ちゃん]
次回からはC3ですね!
いや!?通りすがりでC1まで行っちゃうのかな?
一度はC2で一緒に走りたいな~

残念ながら自分は家庭の事情で、
今シーズンは最後の試合になってしまうけど、
まだ関西クロスは後4戦!!皆さんの健闘を祈ってます!!

いつも応援、写真、サポート沢山ありがとうございます!!
課長10354750_696676293779454_8591446099614333221_n
[photo:課長]
comments(0)|trackback(0)|レース|2014-12-21_21:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
