cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

私の三大欲求

今朝は、昨今稀に見る久し振り度合いでMTBでトレイルに入りました。
入る時間がなかった訳では無いのですが、
シクロクロスのシーズンに入ったので、
ついついロード練に重点を置いていたのです。

《photo:やまねこさん》
『会えないことで思いが募り、
共にいることで愛情が強まる。』
とは、ベンジャミン・フランクリンの言葉ですが、
まさにそんな感じを受けました。

目まぐるしく変わる路面の状況に、
瞬時にラインを見極めながら、
バイクのコントロールとバランスを取りながらタイヤを転がす。

やっぱり山はええと思いました。

でも少し乗らないだけで、
感覚が鈍ってしまった様な感じだったのが少しショックでした。

僕には睡眠、食事、トレイルライドが必要な様です(´・Д・)」
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|朝ライド|2014-11-08_17:19|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
64位
アクセスランキングを見る>>
