cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

関西シクロクロス2014-2015第一戦マイアミ

いよいよ今シーズンもシクロクロスのシーズンがやってきました。
最近はめっきり、一年の個人的な繁忙期の関係で、
レースと言えば冬季がシーズンの、
シクロクロスしか出なくなってしまってます。

本来はMTBが好きなので、
またそのうちMTBのレースにも復帰したいなと思っているのですが、
一先ずは年内、シクロクロスを精一杯頑張ろうかと思っています。

と言うのも、
今走っているC2と言うカテゴリーをキープしたいと思っていて、
一定の基準を満たさないと、
どんどんカテゴリーが降格してしまうのです。

C1、C2、C3、C4と4つあるカテゴリーで、
それぞれの昇格には1、2位でゴールしないといけないの で、
C3に降格してしまうと、もうC2に戻れる自信は無いし、
C1に昇格したとしても馴染める自信も全くないし、
そもそもC1への昇格は自分の実力ではきっと無理。
なので現状維持で行きたいと思っている訳です。

そんなテンションで迎えた第一戦のマイアミですが、
秋晴れの気持ちのいい天気に乗せられて、
往復80kmを初めて自走で会場入りしてみる事にしました。

無駄に体力を消耗してしまうのではないか?
と言う心配も少しあったのですが、
幸いにも一先ず第一戦では、
残留に必要な条件の1/3を獲得する事が出来ました。
残る2/3を怪我無くトレーニングをサボらずに、
一戦でも早くクリアしたいものです。

また気が向いたら自走で会場入りしようかなと 、
今シーズンはちょっと意気込んでます。
いつも応援・写真有難うございます。


[photo By 課長さん]

[これでもリハビリ中?のテリーさんと他人事に応援のBrianさん]

[水も滴るパンダ野郎]

[濡れしなるニョロ巨匠]

[イブシギンオックン]

[Loweさん]

[今年も快調!全日本チャンピオンの佐季ちゃん]

[マイアミこそ水着だろ!?skmzmw!]

[安定の走りMatsumuraさん]

[am5:30いつも朝練ですれ違うKuboさん]
comments(0)|trackback(0)|レース|2014-10-26_18:34|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
49位
アクセスランキングを見る>>
