cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

私には時期尚早ではあるが、社会通念に反している訳では無いと思う。


今日はちょっと珍しいバイクに跨って新しいお客さんが遊びに来てくれました。
↓こちら↓

なんか違わないですか?

シートチューブの後ろに弁当BOXと、
BB下には何やら鳩胸的なやつ。
そう!これ、電動アシスト自転車!!
市販の状態では楽しく山を走れないので、
パーツを入れ替えて、
上り楽々なまま、下りエキサイトな仕様になってます。
峠もトレイルの登り返しもスイスイ。
下りはガンガン!!

正直、これズルイなぁ~!!って思いました。
でも、誰でも手の届く位のお値段!
って事で手が出そうになってますが、
きっとコレ手にした自分は、
人力自転車に乗れないと思い、
思いとどまりました。

もうちょっと老いたら、
買っちゃうかなぁ~これ?
元気じゃなくなってもいつまでも末長くトレイルライドしたいもんね( ´ ▽ ` )ノ

ご用命はアールズサイクルさんまで^_^
http://www.rs-cycle.com

スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|朝ライド|2014-08-02_20:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
182位
アクセスランキングを見る>>
