cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

試食会

4月20日に開催を予定している、
『第二回カレーラリー』の下見に行ってきました。

http://Curry-Rarry.com

先週の土曜日の出来事ですが、、、^_^

コース作成担当のBRIAN店長、
地図作成のtasano先生、
総監修のycr監督と、私の4人で。

えっと私は。。。広報担当と言う事でお世話になります( ̄^ ̄)ゞ
あっ、もちろん当日の運営スタッフはやらせて頂きますよ!

ラリーは地図を頼りに道に迷いながら進む競技なので、
みんなが知っているコースでは面白くありません。

地図を改めて見るとひっそりと眠っている点線表記の道。
走り尽くされたと思いがちな市街地近郊の山にも、
BRIAN店長の隠し玉が色々あるのです。

自分は今回のコースを走るのが初めてだったので、
前を走らせてもらって1人ラリーで疑似体験。

うん!なかなか面白いですね!
地図では簡単そうなんだけど、
実際走ってみると、迷えるポイントが沢山あります。

さてさて当日がドンドン楽しみになってきました。

BRIAN店長がコースにリニューアルを加えてくれたそうなので、
次の土曜日もコースの試食会です!

※昨年の様子
http://iromikaenim.blog77.fc2.com/blog-entry-1833.html
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(0)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2014-03-26_12:06|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
73位
アクセスランキングを見る>>
