cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

関西シクロクロス第三戦マイアミ

今期二度目の参戦です。
会場は滋賀県琵琶湖マイアミ浜。

昨年初めて走ったコースで、
深い砂に悪戦苦闘。。。
散々な結果だったので、
今年はやめておこうと思っていたのだけれど。。。

なんと!!長野からスーさんが、
「関西シクロの名物コースで砂遊びしてぇから行く!」
って言うもんだから、、、
一緒にレースで走れるなんて、
なかなかないチャンスなので、
急遽参戦する事にしました!

参戦決めてから、
シクロベテランのbrianさん、tasano先生に、
マイアミ対策の秘密のトレーニングを伝授して頂き、
調整をした結果!!!なんと!!!
苦手だったマイアミコースで一発残留ゲットしました(^ー^)ノ






秘密トレーニングの成果は絶大でした!
ありがとうございますm(_ _)m

そして今日も沢山の応援、
ありがとうございましたm(_ _)m

※ヤマネコさん、
いつもいい写真ありがとうございますm(_ _)m

photo by ヤマネコ

photo by ヤマネコ
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|レース|2013-11-24_21:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
65位
アクセスランキングを見る>>
