cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

蛍と麺蔵

他府県の友達に教えてもらったうどん屋「山元麺蔵」
京都言うたらココでしょ!

岡崎の「山元麺蔵」
そうなの?
知らんかったけど、
とりあえず、自分以外の家族は経験済み。
自分は本日待望の「山元麺蔵」デビュー。

店の前には人が並んでます。
関東弁の人、韓国語の人、中国語の人。。。

有名みたいです。


太麺もちつるのどごし最高( ´ ▽ ` )ノ
始めての食感と美味さに感激。
これからやって来る酷暑にも大歓迎の食感です。

あっ!今晩の本来の目的はホタル鑑賞でした^_^

ちゃんといました。
スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|家族編|2013-06-17_19:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

山元麺蔵はテレビでも紹介されている有名店です。
僕は、ラーメン派なので行った事は無いですが。
No title
忍神さん、そうなんですか!やっぱり!流石に美味かったですね。でも嫁と子供が隣で食べてた冷うどんの方が美味かったです(´・Д・)」次は僕も冷うどんにします。ホタルは、教えてもらった上賀茂神社と、哲学の道へ見に行きました。情報ありがとうございましたm(__)m

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
78位
アクセスランキングを見る>>
