cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

怒鳴

090509DtP1070268.jpg

今日は土曜日定番のDトレイル。
前日までの雨で、かなりウエットでスリッピーなコンディションながら、
存分に楽しむことは出来た。

しかし、、、走り終えて山から出てきたところで、
イヌの散歩をしていたおっさんに怒鳴られた!

「どこ走っとんじゃ~!朝早かったらええ言うもんちゃうぞ~」

謝ってそそくさと逃げたが、
頭ごなしに怒鳴られるのは気分が良くない。
しかも朝から。。。

まっ、不快に思われたなら仕方がない、、、

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(7)|trackback(0)|朝ライド|2009-05-09_22:17|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
皆さんコメント有難うございます。

お山の名前が露になっていたので、
コメントを非表示にさせて頂きましたm(__)mすみません。

トレイルでは最低限のマナーを守って、
走りたいものです。

その一つに、ハイカーに遭遇する可能性の高いルートは
避けるのも一つかもしれません。

何はともあれ、MTBがトレイルから追放される様な事にはならないように、
MTBerそれぞれが気を配るべきですね~
No title
自身の仕事の中でそういうことを提案できるように
頑張っていきます。
昨日の80キロライドで体が悲鳴をあげております。
恥ずかしい・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
固有名詞を書いてしまい、
申し訳ありませんでした・・。
Re:
●● さん
コメント有難うございます。
覗いて頂いてたんですね~感激ですm(__)m

人によってもマナーの考え方と言うものが色々あると思います。
季節を選んだり、コースを選んだり、時間を選んだり。

私は何よりも、それぞれの分野の人々が共生出来るといいなと思います。

私達の遊び場が取り上げられない様に、
関係を大切にしたい物です。

またどこかでご一緒出来るといいですね!!
No title
山好き君

そやね~最良の提案を期待してます!!

山小屋まで行ったらしいな!
なかなか気合入ってるやん!
あの辺りも林道が充実してて、
いいトレーニングになりそうと思ってるんやけど、
長丁場になるのが分かっていると、
なかなか足が向きません。。。
No title
北さん

大丈夫ですよ~v-218
ご心配なく。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
233位
アクセスランキングを見る>>
