cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

50周年記念パーティー

大学の時に所属していたクラブが、
創立50周年を迎えると言う事で、
記念の行事に参加した。


50年の間に卒業していった部員の中から、
208人が集まり、
その中には第一期生、
そして創立者の方も参加されていた。

創立した当時の時代背景の話や、
学生運動の波に呑み込まれ、
紆余曲折があった事、
3年間連続して主将を務められた事、
今も受け継がれている伝統の多くは、
創立後直ぐに立ち上げられていた事等々。。。
興味深い話を沢山聞く事が出来た。

自分が生まれるよりも遥以前に形成されたコミュニティの中を、
自分が通過して、そして今も尚現役の部員たちが受け継いでいてくれている。

当時とは違うジャンルだけど、
自分が自転車に乗り続けていると言う事は、
クラブに所属していた4年間が、
自分の人生にとってすごく影響のあった時期だった事は紛れもない。

思い出をこれからも大切にしていきたいと改めて思った。
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(2)|trackback(0)|未分類|2013-05-25_15:39|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんばんは
208人参加とはすごいですね
ところで五十嵐君って参加されてました(居ましたか)?
No title
masagoonさん
予想をはるかに超える参加人数でした。
五十嵐さん参加されてましたよ。
78年度生。。。僕の生まれた年です(~。~ゞ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
185位
アクセスランキングを見る>>
