cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

地ビール祭京都2013

家族で、近所の商店街で毎年開催される
「地ビール祭京都」行きました。

今年で4回目。
最初は商店街の一角にある小さな公園の中だけが会場だったのが、
回を重ねる毎に来場者が増え、出店が増え、
今年の会場は商店街全体に拡大されていました。
商店街は全長800mに渡ってアーケードがあって、
その全てが会場になります。
各地から集まった地ビール店のブースに混じって、
商店街にあるお店も、
店先に特設の売り場を作ってフード販売をしています。
フード販売が安くて美味いのが嬉しい!!






ついついビールが進みます。
ビールが進むと更に美味しいフード。
そしてまたビールが進む・・・
と言う無限ループに陥る大人達がワンサカ。
もちろん子供もお祭り気分で楽しむ事が出来ます。
家族そろって今晩のご飯は地ビール祭りで完了。
年に一度しかないのが残念ですが、
来年の地ビール祭りを楽しみにしたいと思います。
スポンサーサイト

Theme:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
Genre:結婚・家庭生活

comments(4)|trackback(0)|家族編|2013-05-11_22:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
知りませんでした。来年は告知をお願いします!!(日時だけでいいです)
No title
ライ麦さん、
こんにちは~。
わたしも地ビール祭行ってきました~。

既に3回開催されている事を全然知らずに
今回初めて行ってきました~。
前売りチケットを買うと1杯分お得なんですよ~。
No title
ひこまろさん、ご存知無かったのですね(´・Д・)」それは残念でした(¬_¬)来年は是非(`_´)ゞ
No title
littleKOHさん
沢山の人人人で、すれ違っても気付かなかったかもしれないですね!
前売り券は6杯分も飲まないだろうと思って買わなかったのですが、
商店街の知り合いに余ったチケット貰ったりして、
結局6杯くらい飲んでしまいました(~_~;

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
78位
アクセスランキングを見る>>
