cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

京都MTB朝ライドで検索

つい先日、紅葉が綺麗だと、
みんなで写真を撮ったばかりの様な気がするのに。

いつの間にかすっかり新緑の季節になってます。
今日はトレイルDを茶畑方面へ下りて、
ダム女コースで市内へ戻るコース。
昨晩の雨でややウエットながら、
テクニカルなバイク捌きを見せる、
MTB女子↓


そして。。。




(-_-)ノーコメントでいいですか?

登り返した見晴らしで休憩していた所、
単独のMTBerに遭遇しました。
先週もばったり山中でお会いした方です。
同じように山が大好きな気配を感じたので、
朝ライドにお誘いしてみました。

「詳しくは京都朝ライドをネットで検索して下さい(`_´)ゞ
「参加してもいいんですか?」
「もちろんです( ´ ▽ ` )ノ
いつでもお気軽にがモットーです( ´ ▽ ` )ノ」

そんな訳で、出会いの記念に一枚。

左端でいらん事してる人がいたので、
仕切り直してもう一枚(´・Д・)」

近い内にご一緒出来るのを楽しみにしております(^ー^)ノ

comments(2)|trackback(0)|朝ライド|2013-04-27_16:12|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどうも
ライ麦さん、
おはようございます!
昨日、D山で遭遇した者です~。
”朝ライド”で検索し、やってきました~。

MTBは4年ほど前に1jで購入し、はじめました。
王滝(42Kですが・・・)、タイオガカーニバルにも参加しました。
家族サービスや息子の小学校のPTA行事関係で乗れない事も多く、昨年1年も腰を悪くしてほとんど乗れてなかったんです・・・。
が、
今年の2月頃から復活して、日曜日は1jMTB走行会に参加してます~。
土曜日や、MTB走行会が無い時は少数、単独で走りに行く事も!
登りも遅くて、まだまだへったぴです・・・。

また、お会いした時はよろしくお願いしますね~。
ブログにも、遊びに来ますね~。
No title
littleKOHさん
コメントありがとうございますm(__)m朝ライドでは、いろんなレベルの人が楽しめる様に心掛けてますので、いつでも気が向いたら気軽に参加して下さいね( ´ ▽ ` )ノ
またお会い出来るのを楽しみにしてます。
↓こちらの掲示板でお誘いしてます↓
http://iromikaenim.bbs.fc2.com/

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
217位
アクセスランキングを見る>>
