cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

西山ロング

まなじぃさんがお友達のヒデピさんを連れて、
朝ライドに遊びに来て頂けるとの事で、
今日はスペシャルにロングなライドを企画しました。

二週連続のロングライド企画です!!

BRIANさん、顧問、Maeさん、Recobaさん、
ゆうすけさん、二代目、Shiver君、tasano先生、
まなじぃさん、ヒデピさん、イッチーさん、
LJさん、NAMさん、ライ麦の14人。

先週は北山ロングコースだったので、
今週は西山ロングコース。

いつもショートカットして折り返してくるaktトレイルを、
最長距離の尾根道を繋いで下ります。

一度街に下りた後、
krtトレイルを経由して京都市内に戻れる、
大満足コースです。

ヒデピさんは、
トレランやアドベンチャーレースのスペシャリスト。
僕みたいに自転車にしか乗れない人間とはオーラが違います。
愛車のYETI ARCもライダーもなんか輝いてる!


ゆうすけさんはやっぱり魅せてくれます。華麗な舞!!



ここんとこずうっとウエットなコンディション続きなので、
愛車をみんなで干す事にしました。

まなじぃさん、ヒデピさん、
今日は遠い所参加頂き有難うございました。
楽しく思って頂けたなら、
またいつでもお気軽に参加くださいね!!




スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(6)|trackback(0)|朝ライド|2013-02-17_18:39|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました!
先週に続き今週もお世話になりました。楽しかったです!
No title
ではまた来週(^ー^)ノ
No title
何でこんな体勢になってるのか?自分でも笑いました。完全にバイクを追い越してます。コケても楽しいって、ちょっと変ですね。
T社・S社・B社の三角関係
うしろ三角の形状が各社とも考え方違いますね。同じような材料なのに。シートステーのくびれやチェーンステーの断面とか。S社のシートチューブはBseeパラドクスのアイディアか。あ、ごめんなさい、B社のものは隠れて見えてませんでした....
ゆうすけさん、自転車で転けるとこんな事になってるのですね∑(゚Д゚)怪我が無くてよかったですが、怪我してないのが不思議なくらい派手ですね´д` ;
ひこまろさん、太かったり細かったり、曲がっていたりと色々ですね。BEONEは細ストレートで、ディスクマウントがチェーンステーにあるので、また少し形状が違いますね(^ー^)ノこの辺の造形に萌えだすと止まりませんね(^^;;

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
189位
アクセスランキングを見る>>
