cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

京都観光

京都観光って言えばコレでしょ!

長野からGa9さん、タカミーさん、スーさん。
岐阜からido君、名古屋から亀豚を迎えて、
2日間に渡って京都ライド(=´∀`)

京都来たら行くべき所、
先ず1日目はトレイルH。

京都では一冬に数回しか無い多目の積雪が、
よりによって今日かよ、、、(^^;;
みんな雪の無いトレイルを求めて京都に来たはずなのに´д` ;
でも、適度な積雪はむしろ楽しい!
そして天気は快晴!
だからいいか^_^

前半、定番スラロームコースでサブイボだらけになって頂いて、
後半はのりさん秘蔵のダイナミックコースで、
ヨダレまみれになって頂きました。

とかいいつつも、
2日目予定しているコース、
AMGトレイルは、
もっと多くの積雪が予想されるので、
実はちょっと危惧の念を抱いていたのであった。。。

さてさてそんな2日目。
AMG+セタヨトレイル。
こちらも京都観光の定番コースです。

馬寺で安全祈願集合写真。
この後恐らく待ち受けるであろう豪雪アドベンチャー、
みんな無事に帰還する事はできたのでしょうか?

ぎゃ∑(゚Д゚)案の定、山に近づくに連れて道が真っ白に∑(゚Д゚)
そして山はやっぱり豪雪でした(^^;;
(京都南部比)



下りはスキーとMTBをミックスしたみたいで、
なんか新しいスポーツしてるみたいに、
いつもと違う楽しさでした^_^






AMGトレイル終了後。
メンバーマイナーチェンジして、
二次会のセタヨトレイルへ→

っとその前にアナパンラブエイドで、
バレンタイン手作りケーキ補給。


激馬∑(゚Д゚)馬杉∑(゚Д゚)

ラブチャージしてビック峠を目指します→
こちらの方が一次会より雪が多いです。
おまけに路面も凍結していて降車押しを余儀無くされます´д` ;
かなり体力を消耗してしまいました。

[峠にて]
が、しかし、、、
極め付けにがっつり担ぎます。

ラッセルしながらの担ぎは容赦無く体力を吸い取ります。
チャージしたはずのラブも風前の灯´д` ;


今度は絶景にエネルギーをもらう事にします。
その後疲れを忘れさせるアドレナリンが吹き出るスノーライドが、
そこにあった事は言うまでもありません。

きゃっきゃと騒ぎながらも、
怪我、トラブル無く楽しく下山する事が出来ました。

で、ここで終わらないのが京都観光。
〆は烏丸でディナー↓


酔っ払って出来上がるまでが京都観光です(`_´)ゞ
楽しいひとときを有難うございましたm(__)m
またご一緒出来る日を楽しみに。。。
comments(0)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2013-02-11_15:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
85位
アクセスランキングを見る>>
