cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

関西シクロクロス_第十戦_桂川

千秋楽、思い残す事なく走り納めたかったのだけれど、、、
何とも残念な結果に_| ̄|○

全6周回の内4周目位やったかな?
パンク。。。
と言うか、ちょっとしたミスで、
チューブレス仕様にしていたタイヤのビードが一瞬外れて、
空気が半分位抜けてしまった´д` ;
幸いにも走行したまま直ぐにピットイン出来る位置で、
そしてTKPの社長が愛車をレンタルしてくれて、
直ぐにレースに復帰する事が出来ました。
10番位順位を落としてしまったけど、
おかげでレースを完走する事が出来ました。
ありがとうございましたm(__)m
持つべきものは友!
自分も人をサポート出来る様にならなければ(`_´)ゞ

[photo:修理屋さん]

[photo:修理屋さん]

[photo:takkyさん]

[photo:課長さん]
沢山の応援、写真ありがとうございましたm(__)m

ではまた来シーズン(^ー^)ノ

※ビードが外れてエア漏れした箇所↓

泥と草がいっぱい噛み込んでる∑(゚Д゚)
スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|レース|2013-02-03_21:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
シクロお疲れ様でしたm(_ _)m
私もシーズン前チューブレスを試したんですが、大爆発してしまったためチューブドにしましたが結果的に良かったのかもしれません^_^;
チューブレスはビード外れのリスクでも高いんでしょうか?・。・?
No title
DNAさん、ビード外れのリスクはあると思いますが、シクロにおいてはリム打ちパンクのリスクの方が高いのではないかと僕は思います。それでも、みんなが使っているチューブラタイヤの方がいいのかなぁ~自分は使った事ないのでわかりませんが。チューブレスを今シーズン初めて試してみて、9戦までは全く問題なかったんですけどね・・・・最終戦に限って・・・・しかも自分なりにいいポジションにいたのに悔しいです(:_;)
No title
ワタシもチューブレスです。
3年前の木島平MTB100kmでパンクしただけで、2年間はパンクナシだったんですけど。。
今シーズンは3回パンクしました・・日吉、北神戸、希望ヶ丘。。。

来年はチューブラーにしようかな。。
No title
Loweさん、貴重な情報をありがとうございます。クリンチャーよりパンクのリスクは低いですからね!もうしばらくチューブレスで様子を見てみようかと思います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
73位
アクセスランキングを見る>>
