cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

関西シクロクロス第九戦-堺

大寒なのにここ最近の中では暖かい天気でした。
今日は関西シクロクロス第九戦-堺です。
先ずは朝一のレース、M1とL2に出走する友達たちを応援(´・Д・)」

loweさん頑張って(^ー^)ノ

おっくん頑張れ(^ー^)ノ

yなかさんイケイケ!!

軽快すぎる巨匠!ウサギみたい!




だから、社長、足が旨そうやし(^^;;


我らがサキちゃん!チャプジャージが眩しい(≧∇≦)

にゃんにゃん!


やっぱり軽やか。


Peterさん、膝の位置高( ゚д゚)足が長い( ゚д゚)

社長飛べ!!

これがコース図の渦巻きの正体です。

何度も言う様ですが、ど平坦なコースは、私苦手なのです(^^;;

さてさて自分の出るカテゴリーが始まります。
前回の結果からトップシードで呼ばれます。
この時点で誰も私の醜態を予想出来た人はいないはず(^^;;

スタート直後、何と無く周りの人達にマークされてる様な気配。
いゃ、だから今日は全然、勝ち目無いからやめてよ!って思っていたのも束の間。
一周走り終わる迄にどんどんごぼう抜かれて、20番位で落ち着き始めました。
いくらなんでも、もうこれ以上は抜かれたくなかったので、
必死に周りの流れに食らいつく様な、
そんなレースでした。
結局そのままの位置でゴール、、、

やっぱり苦手やわ(´・Д・)」

応援、写真沢山↓課長さんいつもありがとうございますm(__)m




comments(2)|trackback(0)|レース|2013-01-20_22:04|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
写真サンコスです。
それとチン○○○。。。

長かったシクロも桂川を残すのみですね・・嬉しいような寂しいような。。

シクロ終わったら、またMTB遊びに行きますんでよろしくね。。
No title
LOWEさん、
シクロクロスもあっという間に終わってしまいますね!お疲れ様でしたm(__)m
終わったらMTB山ライド三昧と行きましょう!!
○○スコーは猫娘さんからのプレゼントです。
次回会った時に猫じゃらしして下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
233位
アクセスランキングを見る>>
