cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

落し物

五右衛門トレイルで拾いました。

心当たりある方、
預かってますので連絡下さい。
スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|朝ライド|2013-01-05_10:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

落し物
1/1の音羽山ライドで、俺様はEDGE705落とした。くー。見つけたら確保しといて。くー。
No title
それはイタイですね(´・Д・)」
行く事があれば気にしときます。
落とし物
初めまして 尼崎在住のmasagoonと申します

MTB仲間が教えてくれました
多分、僕のだと思います
昨年末12/25に走った時に落としたものだと思うのですが
その時の稚ブログの記事です(場所、合ってますかね?)
http://masagoon.exblog.jp/17506469/
まあ本物のゴリラポッドでなくハクバのパッチモンなんですがネ

何となく嬉しくてコメントさせていただきました

京都を中心に走られてるのですか?
今からゆっくり貴ブログ拝見します
No title
masagoon様、初めまして。
Blog拝見いたしました。
12/25に走られたコースと、
拾った場所が一致しているようです。
峠から続く道、途中まで行って引き返された時に落されたのですね。
すっごくマニアックなところで拾ったので、
てっきり仲間の物だと思ってました(~~ゞ
さて、物はどおしましょうか?
郵送します?京都に来られることがあれば取りに来られます?
天気がいい日はだいたい山へ走りに行っておりますので。
連絡をお待ちしております。
もし、個人情報等を連絡される場合は、
Blog左にあるメールフォームからいただければと思います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
189位
アクセスランキングを見る>>
