cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

関西シクロクロス第六戦くろんど池

XCコースみたいで、めっちゃ楽しかったです。
自分はこう言うコースが好きで、
得意なんだと改めて思いました。
順位はいつもと一緒やったけど(^^;;

[photo:NAMさん]

池の周りを回るフラットなシングルトラックと、
山中の階段を担ぎ上げて、
クネクネと曲がりながらアップダウンする、
テクニカルなシングルトラックを組み合わせたコースでした。

下りを楽しみながら脚を休められるコースに助けられました。
今シーズンのコースで一番楽しく、
それ程しんどく無い最高のコースでした。

スタート直後、50m程で幅員が狭くなるコースだったので、
選手はみんな必死でポジション取りに行きました。





[photo:1daさん]

案の定、、、自分の前の選手が落車し、
自分も巻き込まれてしまったのですが、
幸い自分は転倒する事なくすり抜ける事が出来ました。
折り重なるように踏まれてたけど、
落車した選手は大丈夫だったんだろうか、、、

おかげと言っては何ですが、、、
先頭集団の最後尾、10番前後で幅員狭小エリアに突入成功。

その後もずうっと10~12番前後の順位で展開。
そのままゴール。

もう六戦目。
速い選手達は昇格して行ってるはずなのに、
毎回同じ順位なのはなぜだろう(^^;;
特に、今日のコースは自分にはすごく有利だと思ったし、
もうちょっと行けると思ったんやけどなぁ(´・Д・)」
でも楽しかったからええか(^ー^)ノ
それに、今日は今シーズン最多の応援を頂いて、嬉しかったです。
写真もありがとうございましたm(__)m

↓NAMさんは今回も3位↓

惜しいなぁ!でも相変わらずすごい( ゚д゚)

これで2012年のレースは終了。
来年も頑張るぞ(`_´)ゞ
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|レース|2012-12-23_18:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
64位
アクセスランキングを見る>>
