cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

関西シクロクロス第五戦丹波

今日のコースは、一昨年以来二度目。
その時は、スク水のFlare君に出会った思い出のレース。
二人は同じLynskeyのバイクに乗っていて、
それが縁でお友達になったと言うドラマみたいな、、、
そんな事は無いか(^^;;
それと、息子の子守をしながら、
二人で会場に行ったので、
自分が走ってる間は、そんしさんに子守をお願いしていたな(^^;;
そんな色々思い出があったりする会場。

コースはアップダウンが激しくて、
高速でテクニカルで、
関西シクロクロスのコースの中で、
自分はまずまず得意なコース。
でも、苦しい´д` ;けど楽しい^_^

スタートは定位置の4列目。

[撮影flare君x藪ちゃんm(__)m]

スタートしたら先ずは一直線に50m位の坂を上る。

[撮影やまねこさんm(__)m]

昨年は大規模な落車があったと、
スタッフからビビらされる^_^
なので巻き込まれない様に頑張って出来るだけ前に出る。
緩やかに丘を登って、ちょっと下って、
また登って下って、、、
3回位それを繰り返す園内の散歩道みたいな所をメインに構成されたコース。
幅が狭くて抜かせるタイミングがあったとしても難しい( ̄^ ̄)

[撮影課長さんm(__)m]

スタートを飛び出した瞬間から、
10番目くらいを前後しながら、
必死で落ちない様に食らいつく。
身内のレース展開はと言うと、
NAMさんは遠くて見えない。
しばらくはHISA君の後ろについて走る。

[撮影flare君x藪ちゃんm(__)m]

おぉ!今日は調子良いのかな?
V字の激上りでパス。
そしたら今度は自分が、、、
二周目でShiver君に抜かれる。
後ろにtasano先生とBRIANさんがちらちらと見え続けて気が抜けない状態。

[撮影flare君x藪ちゃんm(__)m]

あれ?今日は藪ちゃんどこ?
ま、いっか(^^;;

応援の人達から、10番前後の順位を教えてもらいながら、
同じ顔ぶれで地味ながらバトル。
全7周回の内、4周目位まで来た所で、
周りの人達が後方へ消えて行ってくれて、
周りが空きだして走りやすくなる。

[撮影flare君x藪ちゃんm(__)m]

この辺りで順位が固定されるも、
常に後方に数名の気配があって予断を許さない状況。
前は残念ながら追いつけそうな距離に人がいない(^^;;
後は抜かれない様に慎重に振り絞るのみ。
そのまま後ろが少し離れた所でゴール(^ー^)ノ
結果は11位。

目標の一桁には届かなかったけど、
自分なりに良いレースが出来たんじゃないかなと思う。
さ!来週もレース。今年最後のレース!
頑張るぞ(`_´)ゞ

[撮影flare君x藪ちゃんm(__)m]

※写真は課長さん、やまねこさん、
flare君x藪ちゃんいつもありがとうございますm(__)m

※NAMさんは3位入賞。

やっぱ別格やなぁ(´・Д・)」
同じカテゴリーで戦ってるとは思えない(^^;;
いつか自分も、、、
comments(0)|trackback(0)|レース|2012-12-16_21:19|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
233位
アクセスランキングを見る>>
