cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

朝ライド忘年会

早いもので・・・もうそんな季節です。
昨日は朝ライド忘年会でした。
悲しい事に数ある忘年会の中で、
数少ない楽しみにしていた忘年会です(~_~ゞ
何にも気を遣わなくても、
TKP社長が段取りしてくれて、
みーこさんは仕込を用意して下さるし、
いつもありがとうございますm(__)m


今年のエントリーは30人です。
あっちこっち回って全員とお話しできたかな?








いつもの通り世界情性・経済・政治から京都を取巻く環境問題。
そんな感じの議論で大いに盛り上がって、
制限時間の3時間は一瞬で過ぎ去ってしまいました。。。

議論が熱く白熱し過ぎて、
私と意見の合わなかった人が、
私のiPhoneを焼いてしまう場面も(`_´)ゞ

最後はSPECALIZEDの小野寺選手から、
MTBに対する熱い熱いお言葉を頂きました。


ピラさんの背中にはサインが( ゚д゚)

その後名残惜しくて、
二次会で日付が変わってしばらくまで飲んでました。

大好きな仲間と飲むお酒はやっぱり美味いんだな!

ご一緒してくださったみなさん、
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|朝ライド|2012-12-10_12:06|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
mineさん、皆様、昨夜はどうもありがとうございました。
久々に皆様にお目にかかれて嬉しかったです。
また朝ライドに参加させて頂きたく思っておりますので、
そのときはよろしくお願いします。
背中にサインの写真、頂いてFBに使用させて頂いてもいいでしょうか?皆に自慢したい♡ので....
No title
こちらこそご参加いただきありがとうございました。
朝ライドでご一緒出来るのを楽しみにしてますよ!
写真はどれでもお好きなように!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
185位
アクセスランキングを見る>>
