cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

スピリチュアルなパワースポットで。。。

薄っすらと雪で覆われた山道。
自転車を担いでMTBerの列。
みんな俯いて哀しそうです(´・Д・)」

向かった先はスピリチュアルなパワースポット。



監督

キノコ博士



MTBトレイルライダー流の儀式です。
次々と荼毘に付されて行きます。
今日は悲しい追悼のトレイルライドとなりました。

最後は笑顔で見送ろうと、
精一杯作った笑顔で写真を撮る事にしました。

( ゚д゚)荼毘に付したはずの人が写ってる( ゚д゚)
スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2012-12-09_18:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
今年こそ監督を、、、という決意でしたが、私の親戚の不幸があり行けませんでした。残念(;_:)
マッチを託せばよかったです。
No title
TKP社長
残念でした。ちょっと荼毘に付すには寒かったので、次回はもうちょっと早くやりましょう!火を付けて温まろうかとも思ったのですが、SHIVER君に怒られそうだったので(~。~ゞ
No title
豚ってなんや!ブタって!!
ブヒーッ( ゚皿゚)!!
No title
gatchさん
名前がわからなかったので。。。失礼いたしましたm(__)mいつか訂正します。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
45位
アクセスランキングを見る>>
