cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

馬山

毎年恒例の仕事の用事にかこつけて、
関東遠征ライドです。
大学時代のサークル仲間の熊君と
東京で仕事していた時に通っていたトレイルを思い出しながら→

今回目指したのは、
山頂に○○○馬さんが鎮座する山です。
標高855m。
遠く東京都内の眺望が素晴らしく、
西にはでっかく富士山が望めるので、
人気の登山コースです。


登山客の少なそうな尾根道を選んで下るつもりが、
分岐を見逃してしまって人混コースへ突入してしまったのは大失敗(^^;;
気付いた時にはちょっと戻れない位の距離になってしまったので、
諦めて目抜き通りをしばしそろりそろりと下る事に、、、
挨拶百人斬り競争の始まりです。
「すごい( ゚д゚)こんなとこ自転車( ゚д゚)どうやって登って来たの?」
みたいな会話を何十回と交わしながら、
そろりそろり(^^;;
ご迷惑おかけしましたm(__)m
でも、人気のコースはやっぱり眺望が素晴しい( ゚д゚)

程なくして目抜き通りから逸れて、
うろ覚えの尾根道へ別れる事にしました。

こちらは打って変わってさみしい位に人がいませんでした。
途中、予定は狂ってしまったけど、
最後は〆にふさわしい極上トレイルを堪能する事が出来て一安心^^;
ご一緒してくれた熊君ありがとう(`_´)ゞ
道間違えてごめんなさいでした_| ̄|○
スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2012-12-08_17:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
富士山?がこんなに近くに?!丹沢の方ですか?
丹沢は僕も関東に住んでた頃は良くMTBで訪れましたがが・・・
左曲がりの彼は見た事無いです(^_^メ)
No title
こちらこそ、楽しかったわ!
やっぱり、チャリとY談とワタシだね♩
体重絞って、迷惑かけない程度に走り込んで、
京都にオジャマしたいわ!

またまた
No title
監督、丹沢迄は西に行かないですね(´・Д・)」丹沢の東隣の山々です。関東からは結構富士山がでかく見えるんですよね!新宿からでも見えるんですよね(`_´)ゞ
No title
Hi!マーク!朝のキンと冷えた空気に、清々しい山の雰囲気がY話にピッタリでしたね(`_´)ゞまたスエーデンの話も聞かせてね( ´ ▽ ` )ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
78位
アクセスランキングを見る>>
