cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

「野辺山シクロクロス2013」カテゴリーSS

雨男っぷりを遺憾無く発揮する事が出来た「野辺山シクロクロス2013」
道中、降り続く雨にテンション下がりまくって、
逆に開き直る(^^;;

雨降りしきる中央道、車には4人+自転車1台。
久し振りに家族が応援に来てくれる事になったので、
家族旅行も兼ねての遠征となりました。

今年の開催は、土日の2日間。
自分が今回エントリーしているのは、
カテゴリーシングルスピード。
土曜日の開催。
そして、天気予報によると、
土曜日は降水確率80%なのに、
日曜日は朝から晴れだと(^^;;笑える。

昨年、仮装の準備をして行かなかったら、
かなり寂しかったので、
今年こそはと思っていたのですが、
そう言う分野は全くセンスが無いので、
一先ずお手軽に着ぐるみを来て走る事にしました。
それがこれ↓

おかげで、ぜんぜん知らない人から、
「頑張れ牛!」なんて声援をたくさんたくさん頂きました。
ただ、濡れると重い´д` ;
そして股の部分がかなり弛ませてあるので、
シケインで乗り降りする度にサドルに引っかかる(´・Д・)」
さらにダンシングが出来ず、
一切のポジション変更による休憩が
出来ない( ̄ー ̄)
ま、もともと順位はこだわって無かったのでなんなんですが、
もうちょっと機能的にするべきだったと後悔。
ただ、もっともっと走りにくそうな人達はたくさんいました。
例えば、、、

そして、走る事よりもパフォーマンスを
重視しているサービス精神満点なライダーも↓

見る人もいつもより、走る人はこの上なく楽しい。
そんなレース。

優しいサンタさんがいたと思えば、
優しく無さそうなドラえもん( ゚д゚)

ホッホドックも走り出す程の楽しさです。







走り出したらやっぱり雨はぜんぜん気にならないし、
むしろドロドロで酷い事になればなるほど、
大の大人が集団でバカやってる。
それに加担してる事に楽しくなってきます。
レースと言うよりはお祭り。

でもちゃんと順位は表彰されて、
中には真剣に走っている人もいます。
表彰台はプロのイケメン外国人達が独占でした。
そういう人達が大人気なく見えたりも、、、
あっ、いえ嘘です(^^;;そんな事ありません。
ただ、めっちゃ変なカッコしてんのに、
走りは速いとかっこいいなと思う訳です。

余韻に纏わり付かれながら、
今日は無事に日常に復帰する事が出来ました。
スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|レース|2012-11-19_20:57|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
もう、アホ~~(^^)/
目標はコバヤシサチコですか?
No title
仮装を通り越して、走り難さコンテストになりそうです(^^;;

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
204位
アクセスランキングを見る>>
