cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

4月30日(晴れ)

今日は全国的に晴天らしい。
気温も昨日ほど寒くなく、非常にしのぎ易い。
なんともいい季節である。
そして来週はGW!!どうやら晴天に恵まれるらしい!!

本日の朝ライドは、千北男坂コース。
前転王さんと私、そしてNewバイクを見せびらかしにお見えになったぶらいあんさん(ロード)の3名。
峠までの舗装路を3人でちんたらと上りながら、Newバイクのディテールを観察。

『serotta』
チタンにカーボンバックのハイブリットフレーム。
チタン独特の素材カラーと、蛇の鱗の様なカーボン模様が、なんとも美しい。
自分は、乗るのも買うのも眺めるのも、
MTBの方がロードに比べて好き。
でも、眺めて美しいと思えるのはロードバイクだと思う。

ロードバイクを初めて買って、テンションがあがってる時に、妻にそのような話をしたことがあった。
『そうだね~』と言う答えが帰ってきたのを覚えているが、
今から思えば、そんなこと自転車に興味の無い人はどっちでもいいのだろう。
空返事だったに違いない。

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(4)|trackback(0)|朝ライド|2009-04-30_12:08|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
今朝は風邪気味で寝坊してしまいました。すみません。
明日は大丈夫だと思います。
No title
tasanoさん
明日はぶらいあんさんの朝ロードに参加する予定です。
No title
新車を見るのは最高にテンションが上がりますね。
自分が購入を考えていると余計に興奮してしまいます。
いつか、必ず手に入れてみせますよ。
No title
前転王さん
そうですよね~
もう直ぐ私の新車も見せびらかせて頂きますv-8
ぐんぐんテンション上げてトマちゃん買ってくださいv-91

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
149位
アクセスランキングを見る>>
