cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

[レースの様子]関西シクロクロス第一戦:日吉

スク水のflare君も写真を沢山撮ってくれました。
いつもいい写真、そして応援を有難う!
121104CIMG1707.jpg
スタート。
BRIANさん、331さんは最前列。
tasano先生、自分は2列目。
その後ろに藪ちゃんとhisa君です。
121104CIMG1710.jpg
スタート直後、渋滞に巻き込まれないように、
必死で先頭集団に食らいつく(`_´)ゞ

で、やっぱり大混雑、、、´д` ;
121104CIMG1712.jpg
121104CIMG1713.jpg
121104CIMG1714.jpg
121104CIMG1715.jpg
121104CIMG1716.jpg
121104CIMG1717.jpg
121104CIMG1718.jpg
121104CIMG1719.jpg
121104CIMG1720.jpg
121104CIMG1721.jpg
121104CIMG1727.jpg
上手く回避する事が出来ましたが、
正直この時は絡まって転げ落ちるかと結構焦ってました(´・Д・)」

藪ちゃんの執念滲み出た顔が恐い((((;゚Д゚)))))))
121104CIMG1797.jpg
この後も抜きつ抜かれつ、
tasano先生とのデッドヒートが続いたそうです。

コーステープに絡まってる・・・
121104CIMG1818.jpg
焦りが窺えます・・・落ち着け!!
そしてその隙にtasano先生がシメシメ(^^;;

今まで苦手だと思っていたターマック。
121104CIMG1739.jpg
意外にそうでもない事に気づきました。
シクロ車とMTBではやっぱりぜんぜん違うf^_^;

「抜いても抜かれるな!」
「抜かれたら抜き返せ!」
そう言い聞かせて走り続けました。
121104CIMG1782.jpg
最終的にこの人には勝ちました。
誰か知らんけど(^^;;
次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

トラブル無く無事完走出来た(=´∀`)
121104CIMG1868.jpg
順位もまずまず、残留切符一枚目を確信した安堵の表情です。

沢山の写真の中で自分が気になったのが下の二枚です。
121104CIMG1765.jpg
藪ちゃんは斜面に垂直に思い切って車体を倒してますが、
自分はビビって重力に垂直のままです。
121104CIMG1762.jpg
車体の向きが斜面に垂直になるまでは山側に体重は掛けたまま、
滑り落ちるリスクは明らかに高そう。
一方、藪ちゃんは進入の速度が明らかに速く、
スムーズにクリアしてそうです。
斜面に垂直になれるほどの速度ではコントロール出来る自身が無く、
自分が苦手とするセクションの一つなのですが、
今後も似たセクションがあると思います。
頑張って挑戦してみようと思います。
121104CIMG1735.jpg
121104CIMG1747.jpg
121104CIMG1778.jpg
121104CIMG1808.jpg
121104CIMG1842.jpg
121104CIMG1859.jpg
121104CIMG1877.jpg

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(6)|trackback(0)|レース|2012-11-05_19:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
モジモジくんだ!
お疲れ様でした&残留切符、良かったですね☆
No title
モジモジ君だと(`_´)ゞ眼鏡掛けてませんけど(`_´)ゞ
No title
ヌイてヌイてヌキまくった良い表情してはりますね・・・。
C1昇格までヌキまくって下さい!!応援してますよ!!
写真アップありがとうございます(^^ゞ
同じセクションでも、皆さん走り方や表情に個性があって…観てて面白かったです(^.^)
出場は12月からの予定ですが、自分も早く走りたくなりましたよ(^-^)
No title
エロ技研さん
シクロ車買った言うてはりませんでしたっけ?今期中デビューはありですか?お待ちしておりますよ(´・Д・)」
No title
やまねこさん
こちらこそ写真ありがとうございますm(_ _)m自分が走っている時は他の選手の表情なんかに気を配っている余裕は無いので、こうやって写真で見れるとすごく楽しいですね(^ー^)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
103位
アクセスランキングを見る>>
