cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

家族サービス前に


今日は早朝D山トレイル。
メンバーはSugoiさん、前転王さん、そして新メンバーのHG君?と私の4人。
HG君とやらは、若くて、上手くて速くて、秀才!らしい。
しかも甘いマスクで、今流行の草食男子系と言った所か?
MTB暦1年!?ほんまか?の割には速すぎ上手すぎである。
13年間我流で頑張った私は、後から突っつかれっぱなし。
若いっていいなぁ~彼女いるのかな~
今後新しい風を吹き込んでくれる事間違いなし!
090429P1070071.jpg
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(11)|trackback(0)|朝ライド|2009-04-29_22:17|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
家族サービス前にってのがすごい。
最近ライド後に洗車するのですら、おっくうになってきました。
ありがとうございます
 昨日は、早朝ツーリングありがとうございました。朝起きた時は「今日は何処まで遠征だったっけ?」と思ってしまいました。

 HG君。凄いですね。速いだけの人は結構多いですが、あの若さであの安定した走り。私も若返りたいです。
No title
G君
家族サービス前は仕事前よりはイージーです。
眠たくなれば寝れるしv-8
ライド後の洗車は私もほとんどしてません。。。
たまに水ぶっ掛けるだけです。
ワックス掛けしとくと、結構いいよ!
No title
Sugoi さん

お疲れ様でした。
HGさんの走りを動画のスロー再生したり、止めてみたり、研究してしまいましたv-69

明後日の土曜日も同じ時間に同じ場所でお待ちしておりますv-238

No title
お疲れ様でした。
Dはいつ行っても面白いですね!
それと、いつも動画を撮ってくれてありがとう。
客観的に自分の走りが見れるので、大変勉強になります。
今週の土曜日もガンガン行きましょう!
No title
前転王さん
Dトレイル楽しいですね~
もうちょっとテクニカルセクションが欲しいかな~
でも何度行っても飽きない!
土曜日もガシガシ行きましょう!!
先日はありがとうございました
朝ライドとても楽しかったです。
今まで一人で走ってきたので、皆さんの走りがすごく勉強になりました。
特に皆さんのトレイルの登り方にはかなり圧倒されました。
また更にはまってしまいそうです。
これからよろしくお願いします。
No title
HGさん
こちらこそご一緒できて楽しかったです!
余りにもペースが速いので、
追いつかれないように逃げるのが必死でしたv-37
まだまだ楽しいコースがいっぱいあるので、
また行きましょう!
取り合えず、土曜日、同じとこ行きます。
土曜日
ありがとうございます。
ぜひ参加します!
また、別のコースもどんどん参加したいです。
勝手ながら、動画も拝見させていただいています。
本当に勉強になります。他の勉強もしないといけないのですが。
No title
HGさん
行きましょう!行きましょう!
お待ちしております。
No title
このあと、僕もD山へいったんですよね。
そしてY先生に遭遇・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
214位
アクセスランキングを見る>>
