cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

トラウマの岩

今日から11月。
今年も残すところ後2か月か・・・速い!!速過ぎる!!
歳を取る毎に時間の流れがどんどん速くなるとはよく聞くけれど、
時間は只々経つばかりで、
流されるがままの自分は、
何も成長が見られないので嫌になる。
成長著しい子供達にとっては時間の流れが遅い。
自分がもし、成長著しい大人なら、
時間の流れは遅く感じるのか?
毎年同じことをやっていて、
嗚呼、またこの時期がやって来た。
去年と同じ事やってるな。。。
こないだやったばっかりやと思ってたのに。。。
それの繰り返し。
なんか焦るな・・・

焦った所でどうしようもないので、
今朝もいつもと同じ事を(~_~ゞ
BRIANさん、TKP社長、ライ麦の3人で朝ライド。
121101IMG_6798.jpg
先週転倒して自転車の左側を傷付けたトラウマ岩コース。
あれ以来自転車の左側はあまり見ないようにしてる。
そしてトラウマの岩は安全に降車してやり過ごす。
特に今朝は夜の内に降った雨でテカテカしていた。

いつもと同じ事をしてると一応安心は出来る。
121101IMG_6796.jpg

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(3)|trackback(0)|朝ライド|2012-11-01_12:21|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
1月から、またMTB辞めちゃうの?
(T . T)
さ・み・し
No title
MTBやめてシクロに専念する(`_´)ゞ
なみだでぇタッチバネルが見えませえ~ん・・、(T ^ T)寂しくなるな
ぁあぁ…~っ。・゜・(ノД`)・゜・。


ちょうど5ヶ月早いかな、(^_-)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
103位
アクセスランキングを見る>>
