cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

秋のBBQ大会

心配していた天気は雨(^^;;

雨宿り出来る橋の下で開催して、
予定通り40人ものメンバーが集まって、
秋のBBQ大会、楽しく大成功でした。

皆さんには、会費の代わりに食材を持ち寄ってもらう事にしたのも、
足りなかったら、、、
と心配していたのは、全く無用でした。
バラエティに富んだチョイスで持ち寄って頂いて、
むしろ食べ切れない位のボリュームでした。
お惣菜手作りで持って来て頂いたり、
自家製パン、焼芋、焼きそば、ケーキ、パスタ(`_´)ゞ

ダッジオーブンで丸焼き。


焼立てバーム。

そうそう、G君の誕生日(^^;;


お誘い合わせて来て頂いたお友達や
ご家族の方々は楽しんで頂けたでしょうか?
我が家はみんな楽しすぎて、
早くも次回のイベントの企画をねだられてしまいました(´・Д・)」

ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
またの機会を楽しみにしています。
スポンサーサイト
comments(8)|trackback(0)|朝ライド|2012-10-28_19:28|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
真っ赤かデスね(^_^;)
ありがとうございました。
No title
蛸か?
No title
雨は修理屋さんが連れてきたに違いない!(笑)
No title
え( ゚д゚)そうなんですか( ゚д゚)誰のせいにしようか迷っていたところだったのですが、修理屋さんは候補に上がってませんでした。次回以降は(`_´)ゞ
No title
こら~^^あなぱんさん
人生すべてにおいてアメオトコですが( ̄ー+ ̄)
あなぱんさん、いじらないで~

そして昨日は企画、買出しなどいろいろありがとうございました!!
No title
次回は、監督とG君の豪華2体の丸焼きで!!
No title
どちらもあまりそうですね(^^;;
No title
カモシカとインパラの豪華2体丸焼き?
きっと骨皮筋で・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
204位
アクセスランキングを見る>>
