cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

五右衛門トレイル~トモミトレイル


夏前に開拓を始めたトレイル五右衛門。
朝ライドメンバーみんなで協力して整備を進めた結果、
ついに、ついに、まともに楽しく走れる様になりました。
植林されずに自然が活き活きと残っているのは、
近くの山では珍しいと思います。
小さなピークを繋ぎながら、
尾根道を辿るコースは、
狭くてクネクネしていて、
自然のトンネルをくぐって行く様な感じで、
凄く気持ちがいいです。
今すごく自分がワクワク出来るトレイルのひとつだと思います。

林業の方もハイカーの方も足を踏み入れる事がまず無いだろうと思われる道なので、
自分達で道を楽しい状態で維持して行きたいものですね。

[撮影:TKP社長]


↑開拓者のみなさん↑[撮影:Brian店主]

今日は15人?だったかな?
季節もいいので大盛況です。
五右衛門トレイルの後は、
久しぶりにトモミトレイルへ行きました。

こちらもあまり人が入っていない様で、
むしろ五右衛門トレイルの方が道らしく思える部分もあったくらいです(^^;;
でも、そう言う道の方がワクワク出来る時もあるのです。


↓今日の大事件↓

あたしの携帯どこなのぉ~´д` ;
スポンサーサイト
comments(3)|trackback(0)|朝ライド|2012-10-27_22:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

メンテ・・・
昨日の五右衛門トレイル朝ライド、凄い盛況で驚きました。
ぼくはメンテナンスをさせていただいたのですが・・・少しやりすぎたかも知れません。スミマセンm( _ _ )m これまで開拓に参加出来なかった分少しでも貢献できればと思ったのですが、却ってご迷惑だったかも・・・ メンテナンスって本当に難しいですね。樹が元のように繁ってくるまで今しばらくお待ち下さいませ。
No title
朝ライドのはずなのに夕暮れを醸し出す後ろ姿・・・
ゴエモン(ゴウモン?)逆走押し担ぎ撃沈でした(ヽ´ω`)
No title
SSKさん
いえいえとんでもないです。
1人メンテナンスご苦労様でした。
ありがとうございますm(_ _)m

あなぱんさん
ゴウモンお疲れ様でした。
哀愁漂う横顔でしたのでつい(^^;;

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
85位
アクセスランキングを見る>>
