cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

長野遠征カタパルト2012


今更ながら、自分の操る乗り物がこんなにも楽しい事になってしまうなんて、
すごく不思議な気がしたのですが、
最高のロケーションに極上のトレイルと景色があって、
それは極自然の事だったんだと思います。
120930IMG_5832.jpg
120930IMG_5829.jpg
120930IMG_5825.jpg
120930IMG_5852.jpg
120930IMG_5842.jpg
120930IMG_5840.jpg
120930IMG_5869.jpg
120930IMG_5868.jpg
120930IMG_5867.jpg
120930IMG_5859.jpg
120930IMG_5854.jpg
120930IMG_5876.jpg
120930IMG_5873.jpg

120930IMG_5860.jpg
今年も、TKP社長企画、ga9さんプロデュースのカタパルト長野遠征、大成功でした。

1日目のプロローグは、
長野ライダーの方々が、
標高1800mの山頂迄車で搬送・送迎してくれて、
更には車の回収までやってくれたんです´д` ;

そして京都組のハンドルが折れてしまうと言うハプニングがありながらも、
即座に代替品を提供して頂けたり。

何だこの接待振りは´д` ;
感謝しきれない程の手厚い歓迎に涙が出そうになりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

2日目、メインディッシュは2日目なのに、、、
台風の接近で開催が危ぶまれたものの、
天気予報通り15時まで天気はもってくれました。
その時点でメインディッシュはすべて終了して、
後はデザートを残すのみとなっていました。なんていう奇跡!
途中青空の覗く時間もあり、
トレイルのコンディションは全体を通して最高でした。

最終的には大きなトラブルも無く、
予定時間の12時間を大幅に短縮して、10時間42分で全員完走。

シマノバイカーズDHチャンプのga9さんがコースクリエイトして、
王滝100キロ総合と年代別それぞれのチャンプ、
ido君とshiver君がペースを牛耳るとそう言う事になるのは明白な事で、、、(^^;;
それについて走ったメンバーもみんな奇人だなと思います´д` ;

またひとまわり口が肥えてしまった味覚で、
いつもの京都のトレイルで満足出来るかが心配です。
最高楽しかった!では纏めきれない色々がそこにはあるのです!
120930IMG_5900.jpg
120930IMG_5909.jpg
120930IMG_5939.jpg
120930IMG_5924.jpg
120930IMG_5965.jpg
120930IMG_5968.jpg
120930IMG_5946.jpg
120930IMG_5952.jpg
120930IMG_5954.jpg
120930IMG_5957.jpg
120930IMG_5941.jpg

また来年もやりたいですね。
Ga9さんいつもガイド有難うございます。
TKP社長、企画有難うございます。
そしてご一緒していただいたみなさん、
楽しい時間を有難うございましたm(_ _)m
120930IMG_5945.jpg

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(6)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2012-10-01_13:08|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
お疲れさまでした。
それとライドの段取り有難うございました。
今回もとても面白かった。
一日しか走れんかったけど、あの下りの快感は未だ残っています。
今度は皆さんを京都に招待して、楽しみたいですねv-290
No title
一日目しかご一緒出来ませんでしたけど、あのコースと絶景はヤバイですね( ´ ▽ ` )ノ瞼の裏に焼き付いて離れません(≧∇≦)また来年(^ー^)ノ
No title
宿の予約や運転とか、いつも結局お世話になってしまうんですが、、、感謝でございますm(__)m
長野の皆さんには、今回感動するぐらいおもてなしいただきましたので、冬の京都ご招待ライド、しっかり企画したいですね!!
No title
TKP社長
いえいえ、こちらこそ企画立案は任せっきりですから、分業と言う事で(~_~ゞ
ふと思ったのですが、京都どすライドを予定しているコースですが、
AMG、YNK辺りだと年明けは雪国ですよね?
皆さんのご予定次第ですが、年内のシクロの合間を狙っていかがでしょう?
No title
先が分からないコースで最後はちょっとバテてしまい押しが入りましたが、最高に楽しい2日間でした。
いろいろなセッティングから車の運転までありがとうございました。
No title
sugoiさん
先がわかっているのとそうで無いのとでは、心と身体のゆとりが全然違いますね。僕も前回は後半の舗装路で半泣きになってました(^^;;また来年も行けるといいですね(^ー^)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
75位
アクセスランキングを見る>>
