cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

台風からの湿った空気の影響で大気の状態が不安定に

鳴き足りない蝉がまだいるようです。
ミンミンと蝉が鳴くもんだから、
暑さが増幅されます。
それに、沖縄辺りにいる台風が、
湿ったぬるい空気を京都の山まで届けていました。

今日の朝はトレイルDへ行きました。
数あるコースの中から、今日はどこを走ろうか?
最終的にはDJKへ下りるコースをメンテナンスしたかったので、
そこへつながるコースを考えながら一先ず山頂へ→

ところが山頂へ行くと、ゼッケンを付けたトレイルランナーの姿が、、、
どおやらトレランのイベントがある様です。
急遽予定を変更してBコースから林道→DJKへ

こういう時、急遽コースを変更出来るのもトレイルDのいい所。
最後は予定通りDJKのメンテナンスをする事が出来ました。
みなさんご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|朝ライド|2012-09-16_15:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
久しぶりのお山、Dトレイル、とっても楽しかったです!
最後のノンストップの下りは最高です。
なかなかイメージ通りのバイクコントロールは出来ませんけど楽しいです☆
お箸より重いものは持てないのでメンテには笑顔を提供させて頂きました(*^^*)
No title
あなぱんさん
朝は天気が危く、一時はご一緒出来ないかと残念に思っていました。
Dトレイルの方は雨の影響なくグッドコンディションでよかったですね!
次回の倒木撤去時には「ちからもちぃ~ステキ!かっこいい!!」
みたいな掛け声よろしくお願いしますm(__)m

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
64位
アクセスランキングを見る>>
