cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

大切な人はもういない。

彼女をおいて、もう大切な人はこの世を去ったのだと思います。
独りポツンと、秋の涼しい朝は、
彼女の「寂しい」を僕達に容易に伝えていました。

まだいたんですね、こんなに秋の風を感じる季節になったのに。

今日の朝はTKP社長と二人で男岩コースへ→


トレイルの出口には川に飛び込めるスロープがあります。

夏にはあんなにも魅力的に見えた滝壺も、
今朝はもう、引き込まれるには暑さが足りませんでした。
スポンサーサイト
comments(3)|trackback(0)|朝ライド|2012-09-13_19:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

夏の終わり
夏の終わりは人をセンチメンタルにするのですね。今年の川ジャブはイド君とmineくんのしか見ませんでした。
これからも老けこまず、若手筆頭としてがんばってください。私もずっと自転車飲み会の乾杯の挨拶ができるように現役継続します。
No title
まさか鉄野蹴子もふったのか?
No title
ぶらいあんさん
川に飛び込める時期は一瞬ですね。
タイミングが難しいです。
来年迄お預けですね(⌒-⌒; )

みーこさん
蹴子は長い付き合いで、家族みたいな存在ですので、
ずうっと一緒にいると思います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
233位
アクセスランキングを見る>>
