cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

六甲の山で

布団の中、
気付けば眉間に皺が寄っていて寝ていない自分。
寝たい時は簡単に寝れるけれど、
寝なければいけないと思うとなかなか難しいものです。
次の日を楽しみにしすぎると、
それがさらに難しくなるのは、
子供の時から何も変わっていない様です。

次の日の楽しみ、それは「六甲遠征ライド」です。

集合場所に到着すると、目を疑う程大勢のMTBer。

自転車を通じて、こんなにも沢山の仲間と一緒に遊ぶ事が出来る。
いつも自転車やってて良かったなと思う瞬間です。

いつもと違うメンバーの走りを見ながら、
初めてのトレイルを堪能するのはこの上なく新鮮です。

六甲の山の上からの景色は、
京都の山から見える盆地とは違って海が見えました。
ポートアイランドに神戸空港、関西空港。
いつもは、山の上から海を見る事は無いので、
海からの風に吹かれながらの昼食は格別。

コースクリエイトにガイドをして下さった神戸ライダーの皆さん、
ご一緒して下さった皆さん、
ありがとうございました。

また、どこかでご一緒出来るのを楽しみにしています。
スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2012-09-10_09:02|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~!
出張ライド、いいですねー。日曜もなかなか長い時間が取れないので参加できませんが、また話聞かせてください。ファットチャンスはIFの前身なんですよね。見たかったです。
No title
ぶらいあんさん
また時間が取れそうな時にご一緒しましょう!
ファットチャンスはパーツも年代を合わせて組まれていてとってもCOOLでした。
ファットチャンスの前はBREEZERに乗っておられたようです!
No title
初対面の方々でも共通のことで楽しめるって素敵ですよね!
いつの日か参加できることを夢見て…☆
No title
あなぱんさん
さっき会ったばっかり!な人達ともずうっと昔からの友達の様に一緒になってトレイルライドを楽しめるから、自転車って不思議ですね!また次、タイミングが合えばご一緒しましょう!!女性も沢山参加されてましたよ!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
194位
アクセスランキングを見る>>
