cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

王滝一週間前

僕は出ませんけど、
秋の王滝一週間前とあって、
出る人達はピリピリしてらっしゃいます。

「シクロクロスプロローグ出んの?」
「王滝一週間前に、その話題俺に振るか?
王滝で頭いっぱいやねん!空気読めよ!」
みたいな会話をしながら、
最終追い込みペースでMT林道をSHIVER君と並んで登る。

今日もまた、猛烈な湿度にまとわりつかれながら、
ツルツルになった岩肌と根っ子を否しながらのトレイルライド。





今日は山で新しい出会いがありました。
出会った瞬間ビビッとみたいな感じで、
乗ってるバイクとスタイルみたら、
なんとなくご一緒していただけそうな方だったので、
朝ライドにお誘いしてみました。
何か分かるんですよね~そんな事無いですか?
いつも一人で走っておられるみたいです。
みんなで走ると、刺激、情報、安全、楽しさ、、、
他にも色々あると思います。
朝ライドに顔出していただけるのを楽しみにしてます。
スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|朝ライド|2012-09-08_13:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました
ご一緒させていただきありがとうございました。
普段一人で黙々と走ることが多いのですが、たくさんの人たちで走ると楽しいですね!
また、ご一緒させてください。掲示板のぞいておきます。
色々と教えてください。

追伸)
翌日も同コース走りましたが、きのこ粉砕されてました!
No title
JUN2さん
ご一緒出来て楽しかったです。西山以外にも楽しい所が沢山あるので、また掲示板覗いて気が向いたら遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
232位
アクセスランキングを見る>>
