cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

紙一重

120830IMG_5165.jpg
120830IMG_5163.jpg
今日の朝ライド、最後の坂を下ったところで、
タイヤがパンクしている事に気付きました。
またか~土曜日にもパンク。続きます。
刺さったのか切れたのかわからないので、
タイヤの内側を手でさらってから新しいチューブを入れる。
事無きを得た様に思えたのだけれど、
またすぐに空気が抜けてしまった。

出勤時間が迫る中、みなさんをお待たせして、
焦りながらのパンク修理はうまくいかない。

家までは20分程の距離なので、
パンクしたまま帰ろうかと覚悟を決めかけていた所、
家まで5分で帰れると言うTKP社長が、
なんとホイールごと貸して下さる事にm(__)m

やらしいだけだと思っていたTKP社長ですが、
やさしい一面もあったのだと今日、初めて気付きました。
やらしいとやさしいは紙一重なのですね(~。~ゞ

有難うございましたm(__)m
そしてみなさん、
朝の時間の無い中お付き合いいただき有難うございました。
120830IMG_5159.jpg

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(3)|trackback(0)|朝ライド|2012-08-30_12:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
あら、ほんと。「やらしい」と「やさしい」ってそっくり、、、

・・・・って、どあほ(*`∧´)/
チューブの代わりに○ンコいれとくど(*`∧´)/
No title
シーラントではなく、「シーラントみたいなもの」が入っていたからパンクしちゃったのかなぁ?
No title
社長さん、そんないけずな事言わんとくれやす。ぶんこを中に入れてしもたら、読めしまへんよってに(´・_・`)

g君、最近使用頻度が高くて粘度が落ちていたのかもしれません。もう大人なんだから、我慢を覚えられるように精進いたします。応援していて下さいね(`_´)ゞ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
75位
アクセスランキングを見る>>
