cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

7.5

今日はYoshiさんのお友達、
From USA のイケメンPeterさんにガイドをしていただいて、
いつもの山を違う切り口で堪能しました。

ライダーもさる事ながらバイクもCoooolですな(`_´)ゞ

Gary Fisher Superfly SS日本には入って来てないモデルですね!

NINERのフォークを組み込んで、重量は驚愕の7.5kgΣ(゚д゚lll)


スライドエンドもパラゴン製と比べるとすごくシンプルで、
いかにも軽そう(⌒-⌒; )

いつもと違う雰囲気で、とても楽しい朝ライドでした。

スポンサーサイト
comments(5)|trackback(0)|朝ライド|2012-08-26_10:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
久しぶりのD山、堪能しました!
イケメンさんとのトレイルは逃してしまいましたが、
朝ライドの皆さんとの楽しいトレイル・老舗のアイスキャンディー屋さんの
パイナップルジュースでご機嫌です♡
またトレイル後のパインジュースもご一緒しましょね~☆
No title
ぴーちゃんのこのショット、
7連勝はく脱さんと、似てる?!(^_^;)
No title
あなぱんさん
お久しぶりでした(`_´)ゞイケメン紹介出来ず残念でした(^^;;実は彼は、、、彼は、、、日本語ペラペラなのです(^^;;嘘つきましたごめんなさい。次回は甘いトークを堪能出来る事を楽しみにしていて下さいね(^ー^)ノ

監督
監督のあの日ショット、
信楽焼のあのキャラクターと、似てる?!(^_^;)
No title
フレームがカーボンとはいえ、オラのより1.3kも軽いとは、、(^_^;)
フレームの差が500gとしても、あと800gはどこが違うんやろう??
No title
社長( ;´Д`)タイヤが1.85でした。後はイケメンの度合いの違いだとおもわれます(`_´)ゞ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
204位
アクセスランキングを見る>>
