cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

オリンピックを通して

嫁実家から帰ってきて、
久し振りに朝ライド復帰です。

bisさん、MACHIさん、顧問、TASANO先生、ライ麦の5人。

オリンピックのクロスカントリー、
女子、男子とを観戦したせいで、
山を走っていると、
ロンドンのコースが頭に浮かびます。
そして、次元の違う走りを目の当たりにした衝撃を
再確認させられてしまいます。
120816IMG_4888.jpg
けれども自分の中ではテンションは最高潮で、
走る事を楽しむと言う事に関しては、
負けていないないのではないかと思ったりしたのでした。
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(5)|trackback(0)|朝ライド|2012-08-16_15:28|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ロンドンオリンピック
なかなかおもしろいオリンピックでしたね。メダルとった人達が楽しんで参加したっていってました。何事もどんな状況でも楽しむことが大切だな〜って再認識しました。みんなで楽しいと思えるときは、人数x何倍も楽しいと思っているのはひこまろだけ?
No title
男子、録画出来てなかった
ハイライトだけネットで見れたけど。
それにしても片山りえ引退は悲しいな~。
No title
ひこまろさん
応援お誘いありがとうございましたm(_ _)mみんなで応援できて楽しかったです(^ー^)ノ

mizoさん
りえちゃん引退ですかΣ(゚д゚lll)後は誰がおるんやろ?思い浮かびません(^^;;しかし残念ですヽ(´o`;
No title
小径HTで、大径やフルサスを、キュンキュン追っかけ回す、ニノ君の走りは、ヤッパカッコ良かったと思うのは僕だけでしょうか?カウンター当て気味に跳ぶのは、往年のジョニーT君を思い起こしてくれ、更にキュンと来るな(#^.^#)

3連覇狙いの、小径の代表アブちゃんも絡んで欲しかったが、早々にコケちゃったそうで(^^;;

京都トレイルに誘って一緒に走りたいのは、
金のクル君?銀のニノ君?さてどっち?
No title
監督
最近ご無沙汰ですね。
オリンピックのコースはあまりのテクニカルさにビックリしましたΣ(゚д゚lll)
京都で一緒に走りたいのは、やっぱりシート折れたフォン太でしょうヽ(´o`;
社長とどっちが折るの早いか競って欲しいです(`_´)ゞ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
