cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

男岩攻略の手引き

120809IMG_4613.jpg
このラインですね。tasano先生のラインに倣って、
スルスル、チョイチョイチョイっと行けばきっと攻略できるでしょう。

今日の朝ライドはTKP社長、セイジさん、tasano先生、ライ麦の4人。
福王子男岩コースでした。

最近、男坂コースが倒木やらなんやらで走れなくなって、
朝ライドの時間にヒィヒィ言いながらチャレンジするセクションが無くて、
寂しくなってしまいました。
なので毎週木曜日の男岩チャレンジを楽しみにしているのです。

実は男岩コースには、男岩以外にも難しいセクションがいくつもあるのです。
むしろ、男岩より難しいセクションが・・・

苔生した岩肌の急斜面、細かくハンドルを切って
細いラインに沿って曲がって行かなければならないクランク岩や、
駱駝のコブの様に並んだ3つの岩の頂点を結んで走らなければならない駱駝岩。
意地悪な上り返しセクションも用意されています。

まるで大人のアスレチックの様です。
さて、あなたはどれだけ攻略する事が出来るでしょうか?
是非チャレンジしてみて下さい(~。~ゞ

全てをクリア出来ても出来なくても、
誰でも最後に川に飛び込む事は出来ます。
120809IMG_4612.jpg
そろそろ飛び込む季節ですね!
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(2)|trackback(0)|朝ライド|2012-08-09_12:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
夏休み!川遊び!
もしかしたらここは、川デビューには敷居が高いのでは?と、思うこの頃です。
MTB初めた日に、「男岩行け!」と同じようなもので、
せっかく気持ちいいのに、皆さん躊躇しちゃってるのかなっと?

僕は最高に気持ちいいMTBの醍醐味だと思っているのですがね~。

そこで、お気楽川ジャブのおすすめ(^^)v
みんなでまったり、冷んやり。
2年前、こんな事して夏を楽しんでました!
http://blog.goo.ne.jp/sonsi06/m/201007
気持ちいいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/roadman777/60097991.html
*み~こさん、そんし君 ハッ付けさせて戴きましたm(__)m
No title
なんで今日来なかったの?(:_;)
みんな寂しがってましたよ(~_~ゞ
川ジャブと言えば監督!盛り上がりに欠けて今一つでした・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
